忍者ブログ
トップに戻るよー!
歌詞・うたなどの依頼は
コチラから。

【ユニット活動中☆】 朱月笛丸森永桐子

【月イチ開催中】 社会人リコーダー部

【公開中】
なごっぽいど
なごっぽいど
音声ライブラリ公開!
森永桐子オリジナルボーカルCD

vanilla*essence:
Sweet Honey Magic
企画・作詞・うた

TVアニメ おくさまが生徒会長!
ED曲マキシCD
恋×愛=イクエイション/リアライズ

【恋×愛=イクエイション】作詞
【リアライズ】作詞
大江戸宅急便 オレノ嫁14
大江戸宅急便:オレノ嫁14
【DROP】作詞
【Cheering Songs】作詞

楽団ロケッツ
アーリーサマーコンサート2015
主宰・リコーダー演奏

TVアニメ みりたり!
サウンドトラックCD 紛争の友

【歌って】GOGO☆
マジカルエミル【あげたわよ】
作詞
【ダンボールの中より】
作詞
【みりたりずむ!~コンバットナイフVer.~】
作詞

TVアニメ みりたり!
主題歌CD みりたりずむ!

【みりたりずむ!~M870Ver.~】
作詞
【みりたりずむ!~M700Ver.~】
作詞 ※はともり。共同名義
【みりたりずむ!~マイクロガンVer.~】
作詞

18歳未満クリック禁止
戯画 『ハルキス』 応援中! 戯画:ハルキス
エンディングテーマ曲
【Close to you…】作詞

TVアニメ
あいまいみー!~妄想カタストロフ~
主題歌CD

【全力炸裂あいまいみー!!】作詞
【virginity】作詞
【歌ってみた】LEGEND【ミイ・ミゼル】作詞

艦これアレンジCD
羽っ鳥もさく共和国
艦娘詰め合わせ1

【雨に重ねて】作詞・コーラス

大江戸宅急便 オレノ嫁13
大江戸宅急便:オレノ嫁13
【青い境界線へ】作詞
【かぜのねいろ】作詞

KEYリコーダーアレンジCD
楽団ロケッツ:
らぶりこ Key Selection
リコーダー演奏

光坂高校創立者祭
楽団ロケッツで出演
艦これアレンジCD

羽っ鳥もさく共和国:艦響Complete
【魂、暁に燃ゆ】作詞

TVアニメ お姉ちゃんが来た
主題歌CD

【私が一番☆Lovely Angel】作詞
【水原朋也(13)歌います!】作詞

18歳未満クリック禁止
戯画「キスアト」応援中! 戯画:キスアト
エンディングテーマ曲
【青空に架けるキャンバス】作詞

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 | | edit

なつこみけまで二週間?

久々の更新になってしまいました。
色々忙しかったんですヨ…通販とか…通販とか…通販とか…
フルタイムで仕事してる&基本的にひとりでやってるのでorz

さてさて、そんな通販対応三昧な中で、少しなつこみけでお手伝いしたものがありますのでご紹介です。
それは…これだー!

ハツコイノウタ
ハツコイノウタ


このCDやたら豪華なんですよ。
漫画とうたの素敵なコラボレイトなんですよ!
漫画の為に曲があって、曲の為に漫画がある、という
両方がちゃんとお互いを向いている作品になっています。
まだ本とか現物見てないですが><
視聴が上がってますので是非是非聴いてみてください!
胸キュンです。少女漫画系好きな人には特にお勧めします!

わたしは歌詞での参加です。
まなっくさんの曲に歌詞をつけました。
歌は茶太さんなんだぜー(フフン(何自慢だよ…

いつも歌詞を書くとき、だいたい一度曲を聴くと
サビとかに歌詞がすぐ入ることが多いのですが、
一曲まったく入らなくて、多少あせりながらのスタートでした。
イメージも何も思いつかなかったので、とりあえず冒頭から
順番に文字数を数えながら書き始めていこうとすると…
するするコトバが入っていくんですね。
これは我ながら不思議な体験でした。
いつもはスクリーンの情景を文字に起こしたり、
メロディ自体が持っているコトバを掘り起こす感じですが
今回はメロディ自身がコトバを紡いでいく感じで…
ああ、こういうこともあるんだなぁ、と思いました。

しかし、メロディがコトバを紡ぎたがっていても
そのヨリシロ?であるわたし自身のボキャブラリーが少ないと
思う存分紡がせてあげることが出来ず…
(どれにもあてはまるものがない!これじゃないよう!これでもないよう!)
お互いもどかしい思いをいっぱいしました;
や、これはどのパターンでも起こることなのですが…
今回は本当に痛感しました。もっとインプットを増やさなきゃダメだー!

この企画に誘ってもらえてよかったです。
本当にすばらしい作品に仕上がっています。
いろんな人に触れてもらいたいです。
一曲一曲素敵なのですが、アルバム通して聴くと漫画とあいまってかなりクるものがあります。
どうぞよろしくですよ…!

2010.07.29 | 同人活動 | edit

うたとりしてきた

ここ最近…半年くらいか。
ずっとうたがうたえなくて、一応用意はしてみるけど
マイクの前に立つと悲しくなってきてメソメソ泣く日々だったのですが

CD作るに当たって朱月笛丸さんが音周りを全部引き受けてくださいまして。
見るに見かねてうたとりに立ち会ってくれました。
(いつまでたってもうたをとらないので痺れを切らしたんだと思うw)

近所の公民館(一時間100円)を5時間借りて、2曲。
なぁんだ、ってくらい普通に、楽しく(←ここ重要)うたをとれました。

朱月さんは恐縮するほどわたしを評価してくださっていて
わたしがこういう風に歌いたい、という希望(ここはわざとヘタにうたいたい!とか、もっとロリロリにしたいから録り直したい、とかw、今のところ声が揺れたのでやり直したい、とか)通りに事を進めてくださるのですごく気楽なのです。

わたしはうたで好きなのってキュンとキたり萌えたりするものなんです(だからアニソンとかが好き)

で、せっかく自分でうたをうたうんだからキュンとキたり萌えたりするうたを歌いたいと思ってます。
今回はかなり萌え萌えにうたえたのでにやにやしていますw

少しやる気が帰ってきたのと、ちょっぴりの自信がつきました。
今度こそはなつこみけで出すよ!
おれはやるぜおれはやるぜ!

2010.04.17 | 同人活動 | edit

コミティア

コミティア91参加してきましたよ!
2010/02/14(日)ビッグサイト東4ホール
vanilla*essence き01a
マトリョミン・CD・雑貨など

わたしは音楽系サークルのはじっこでマトリョミンをつま弾いてました。
音は出しちゃいけないのでイヤホン装着ですがw
一応、パフォーマンスとしてはアリかな~と。
マトリョミンに興味持っている人がたくさん話しかけてくれました。
欲しいと思っている…けど高い、というお話ばかりだったw
わたしも一年くらい迷ったので気持ちがわかる…。
やっぱり気になっているけど、お店で試せないのが大きなネックとなっているみたいで
イベントで触れて感激している人が多かったです。
一年後でもいいから、ウチで注文してくれたらいいな~笑

そして、レジンとお花のアクセサリーもたんまり持っていきました。
女の子が通りがかるたびに必ず足を止めて見ていってくれたのが嬉しかったです。
ただ、イベントで売るにはちょっと値段が高かったみたいorz
みんな値段を見てガッカリした顔をして去っていくw
ネックレス1000円なんて別に高くないと思うけど…
と思ったら。
雑貨サークルさんの方をチラ見したらかなり安かった!
みんな素材どこで買ってるんだ。
ウチ、ネックレス部分だけで700円はかかってるよorz

でも10分くらいあれこれ吟味して買っていってくれた人もいた。
一番お気に入りの子を買ってくれたので見る目があるね!とニヨニヨしたw

嬉しかったのが、友達が普通にフラフラ買い物をしてて、
わたしと気づかずにアクセサリーを手にとって見てくれたことw
声を掛けたら「えー!なごにゃんだったの?!」と驚かれた><
今度はその友達の作ってるCDのイメージでアクセつくってみようかな~。

2010.02.21 | 同人活動 | edit

フユコミケ

そろそろフユコミケですね~!
わたしは今回スペースとってないのですが
18ロケットアイスクリームで売り子予定です。

それと、今回ゲストした作品が情報公開されたので軽く宣伝。

大江戸宅急便
オレノ娘

オレノ娘
歌詞2本書きました。
どちらも素敵な曲です。是非聞いてね!

2009.12.27 | 同人活動 | edit

M3お疲れ様でした。

横浜大さん橋でのM3、会場広かったですね。
ブースは狭かったですが…。
うちは相変わらず新作も出さず、
マトリョミンの宣伝?のために行ったよーなものでしたが
あんまりマトリョミンに興味を示す人もおらず
なんかアウェーな感じでしたw
はんこがちまっと売れて嬉しかった(あれ?

今回、嬉しかったことがあって。
わたしがリコーダーをはじめるきっかけとなったサークルさんが復活していました。
f-clefさん
http://triforce.at.webry.info/
2007年頃まではチェックしていたのですが、
しばらく見ない間に初音ミクサークルさんになってました。
なんにせよ、自分の大好きだったサークルさんが復活されてるのは
うれしいものです。
CDをいただいてしまったのでこちらも差し上げようとしたら
持ってます、と言われてしまって驚愕。
リコ部遊びに来てくれないかなぁ。


あと、新作はないんですか?と4人くらいに聞かれてしまった。
実はちゃんとしたCDを作ろうと思っているんですが
うたがとれなくて
モンブランのうたを出そうかとも思ったんですが
あんなものですらとれなくて
なんかもうだめだー
でも待っててくれる人も居るのじゃからがんばろうとおもった。

ストーカーもどきも現れなかったのでよかった。
…けど、ストーカーって自分がストーカーである自覚がないんだなぁと思った。

帰りは中華街で小籠包食べて帰った。
小籠包だいすき。

2009.10.12 | 同人活動 | edit

ロケッツオータムフェスティバル!

社会人リコーダー部、楽団ロケッツは毎月元気に活動中です。
さて、今年の秋はロケッツオータムフェスティバル!というわけで
文化祭×2に参加予定です。

■2009年度 南行徳公民館 文化祭
【日時】2009/10/25(日)
【演奏】12:00~12:30
【曲目】アニメやゲームなどから約8曲ほど
【場所】南行徳公民館 視聴覚室 MAP

■第1回トリオンプ文化祭
【日時】2009年10月31日(土)
【演奏】14:00~15:00
【曲目】アニメやゲームなどから約10曲ほど
【場所】カフェトリオンプ
http://sweettrip1.web.fc2.com/festival/

できるだけオタクっぽくなくw普通に聴ける曲をチョイスしたつもりです(笑)
どちらもリコーダーの楽しさをお伝えできたらいいな、と思ってます。

2009.09.14 | 同人活動 | edit

こみてぃあ参加します。

コミティア89に参加します。
め21a
vanilla*essence

売り物は
・"白。"プレビュー版 ¥300
・ハチミツ ¥300
・時メキ箱 ¥500
・わたしのうた/あなたのうた ¥700
・ぱんきっしゅvはなうたーズ ¥100
・ばにらいぶ! ¥100
・ばにらいぶ!2 ¥100
・はにーえんぜる ¥1500
*申し訳ありませんが、Rがぶっ壊れてしまって焼けないので作れなくなってしまいました…orz

New!
・オリジナル絵付けマトリョミン(教則DVD付) ¥52500
マトリョミン
↑これはまだニス塗ってないものですが(^^;
音を出してみたい方にはわたしのマトをお貸しします。

・どうぶつはんこ 4種類 各¥500

さくらみゅうちゃんの超かわいいゆるゆるどうぶつ絵をハンコにしました。
一応500円にしたけど会場回って金額変えるかも(^^;


こういうチマチマした作業ってけっこう好きだなー。
ていうかみゅうちゃんのどうぶつがかわいすぎて萌ゆる!!!たまらんぬー

2009.08.22 | 同人活動 | edit

今年の秋は

ロケッツオータムフェスティバル!というわけで
楽団ロケッツ、文化祭に出演予定です。

詳細が決まり次第またブログにて発表予定ですが
楽しげなアニメやゲームの曲をリコーダーで吹けたらいいなと思ってマス。
震えて待て!

2009.07.07 | 同人活動 | edit

ラジオでました

拡散風洞ラジオに出演(?)しました。

今年なつこみけにて発売となる「トリユメ」というゲームのラジオらしいです。
一応、ドラマパートにも出演させていただきました。
部長役ですw
男っぽい口調とか…こんなのはじめて…www


ちょっと精神的に落ちてる時期だったので
ネクラ発言が多くて大変申し訳ない;
今後もちょくちょく出させていただくことになりそうです。
よろしくおねがいしまする。

2009.01.03 | 同人活動 | edit

フユコミケについて

フユコミケ、当選しています。
月曜日 西地区 ”い”28b「vanilla*essence」です
が!
体調不良につき森永は行けない事になってしまいました;
当日は「Florist Cafe」が売り子します。
最近イベントにまともに出てなくてしょんぼりです…。

一応、作品は
・ハチミツ
・カンタンテ★サバイバン
を預けてありますw

その他委託作品
Florist Cafe
Autumn Flowers New!
Summer Flowers

Autumn Flowers
Autumn Flowers
Autumn Flowers


10月~12月生まれの葉鍵キャラで花束を というコンセプトの元、
アレンジ音楽CDを製作しています。
今回は秋に誕生日を迎えるキャラから代表して、
姫川 琴音、緒方 理奈、古河 渚
柏木 楓、遠野 美凪、水瀬 名雪
のアレンジになってます(夏に比べると多い…!
わたしは相変わらずイラストでの参加です。
ブックレットのイラスト2枚と、おまけのしおりイラスト描きました。
花が大変すぎて今回も泣きました。
なんか描き込みすぎちゃったよ…。
これから冬・春も作っていきますのでそちらも乞うご期待!

もひとつ。
AngeLink:ねこみみ放送局
過去作なのですが、わたしもお気に入りの作品です。
ねこみみ役をしています。
ドラマというかラジオというかそれでいてうたもたくさん入っている
欲張りなドラマ系CDです。
まだ聞いたことない方はこの機会にぜひどうぞ♪

2008.12.28 | 同人活動 | edit

M3-Festa

M3-Festaというイベントがあります。

いつものM3と少し違って、フリマっぽいイベントになりそうです。
しかも今回はアンプラグド・ライブがあります。
要するに、電源を必要としないライブ ということらしい。

さて、前置きが長くなりましたが、
楽団ロケッツ(仮)としてこのアンプラグド・ライブに参加することになりました。

H-area(ライブスペース2)
13:20~13:35 楽団ロケッツ(仮)
※出演時間は、若干前後する場合があります。

今回の楽団ロケッツ(仮)は5人での参加です。
設立した当初から一緒に演奏を楽しんでいる、いわばコアメンバーでの演奏となります。
とはいえ、練習時間も少なめなのでどうなるかドキドキですが。
葉鍵系の曲をメインに15分ほど演奏予定です。
よろしければみなさんM3-Festaに遊びに来てください。

2008.11.16 | 同人活動 | edit

南行徳公民館文化祭

えーと、最近すっかりサイトの方を更新していませんが;
リコーダー部は南行徳公民館で毎月開催しています。

で。
南行徳公民館の文化祭に出演させていただくこととなりました。
楽団ロケッツ全員そろっての演奏ではなく、
しかも今回あまりちゃんとキッチリ練習をしたというわけでもないので
いろいろ甘い演奏になっちゃうとは思うのですが…;

【日時】2008/09/27(土)
【演奏】12:40~12:50
【曲目】ピタゴラスイッチ・アルゴリズム体操・オリオンビール・ルージュの伝言
【場所】南行徳公民館 視聴覚室 MAP

今回も楽しく演奏できたらいいな♪

2008.09.14 | 同人活動 | edit

なつこみけ

なつこみけおつかれさまでした!
今回vanilla*essenceは不備のため、参加できませんでした。
なんという残念賞…。

18ロケットアイスクリームで売り子の予定もあったのですが
いろいろありまして参加できたのは午後14時くらいから…。

かなり今更感がありますが、なつこみけでのゲスト参加を記しておこうと思います;

Florist Cafe : Summer Flowers

Summer Flowers
Summer Flowers
Summer Flowers

7月~9月生まれの葉鍵キャラで花束を というコンセプトの元、
アレンジ音楽CDを製作しています。
今回は夏に誕生日を迎えるキャラから代表して、
みすずちん・るりこさん・杏ちゃん・七瀬のアレンジになってます。
ちなみにわたしはイラストでの参加です。
ブックレットのイラスト1枚と、おまけのしおりイラスト描きました。
イラスト描くのは久々ですが生暖かく見守っていただきたい!
っていうかお花を描くの難しいです…。
これから秋・冬・春と作っていきますのでそちらも乞うご期待!

もひとつ。
18ロケットアイスクリーム:ういっちあんどわーろっく
※18歳未満はクリックしちゃだめです!
ういっちあんどわーろっく
ロゴデザインとか印刷物まわりのデザインとかやりました。
なんというかいろいろ突貫だったので、これからパッチで豪華になっていく予定です(あせ

2008.08.18 | 同人活動 | edit

とりのきもち

しまさん家のぴーちゃんのきもちを代弁してみました。
http://www.ooedo.jp/presented/oemm-0117.htm
M3大阪のみでの限定発売だそうです。

2008.03.06 | 同人活動 | edit

フユコミケおつかれさまでしたー

今、おつかれさまでしたって書こうとしたら指が滑って
おちゅかれさま って書きそうでした!
あけましておめでとうございます!!!
そして
遅ればせながら、フユコミケおつかれさまでした!

今回はなぜか妙にたくさんのお客様に来ていただくことになりまして
なんでなんだぜ?
こんなに作っても余るだけだよウワアアアン!と思いながら
持っていったばにらいぶ!2が何故か完売(ほんとになんで!!!)
何故1より2の方が売れているの???あわわわわ
とにもかくにもわざわざスペースまで足をお運びいただいたみなさまがた
ほんとうにありがとうございました。

今年の同人活動はなんだかよくわからないことになってしまいました。
*当初の予定
社会人リコーダー部
はにーえんぜる
おんがくのつくりかた!2おてつだい
おとオブジェ
某ひみつCD
ひぐらCD
8びっとリコーダーず
わらびもちCD

*実際できたこと
社会人リコーダー部(演奏会に出演)
はにーえんぜる
おんがくのつくりかた!2おてつだい
大江戸で作詞1本・うた2本
ラジオゲスト1本

今年できたことですごく大きかったのがやっぱりリコーダー部ですね!
途中でファーストサウンズに出ることにしたので
方向性が「楽しむ」から「アンサンブルに拘る」方にシフトしましたが
団員みんながすごくたのしそうだったので出ることにして良かった!

逆にダメダメだったのがvanilla*essenceとしての活動。
CD系が全然できませんでした。
はにーえんぜるもしまさんがいなかったら出せてなかったと思いますw

今年は
ひぐらCD
白の完成版
某ひみつCDつくりたい(今年こそは…!)

この3枚だけは絶対やろうと思っています。
それからリコーダー部でも、もうちょっと団長らしくなりたい。
今年はどうしようかな。

2008.01.06 | 同人活動 | edit

フユコミケ

フユコミケ受かりました☆
月曜日西地区”お35b”vanilla*essence です!

出し物は

はにーえんぜる
カンタンテ☆サバイバン
ぱんきっしゅvはなうたーズ
あなたのうた/わたしのうた
時メキ箱
ハチミツ
白。~プレビュー版

委託:ロケットアイスクリーム
月のあかり猫のひとみ
シアワセのカテイ
委託:18ロケットアイスクリーム
それなりにファンタジック

それと新作として「ばにらいぶ!2」を出す予定です。
前作を聞いた人はわかると思いますが
ひとりでぱっぱらぱっぱら歌っているライブ?っぽいCDです。
曲のリクエストなどありましたら
web拍手までお気軽にぽちっとドウゾ!



あと、大江戸宅急便「オレノ嫁」ボーカロイドCD
[虹いろのうた]の作詞を担当しています。
カワイイ曲がいっぱい!なのでこちらもどうぞヨロシクです♪

2007.12.21 | 同人活動 | edit

裁きの庭いってきた

そうっか…
昨日はティアだったんだね。
告知は忘れてましたがwわたしは裁きの庭に行ってました。
オンリーイベントなんて何年ぶりだろう!
いやぁ…眼福だった…。
美しいミッタンや牙兄弟によだれが…おっとw
冥コスのレベル高かったなぁ…鞭でしばいてほしい…(ぁ

しかし、どこを向いても逆裁スペースってうれしすぎてつい本を買いすぎてしまった。
ギャグ本かナルマヨ、ミツマヨ本ばっかですが。
うーんやはり自分はナルマヨだなぁ…。
ERO☆に限ってはミツマヨもアリということが発覚したけど…(なんじゃと?!

なんか最近(というよりセルピコにハマってから)二次元萌えゲージが急上昇中。
アレ…なんか…懐かしいこのKIMOCHI(キモいよ
同人誌いいよね…妄想万歳!

このテンションで「SP」を見ると
とても素敵に本が出そうなイキオイです。ハァハァ
誰か、誰か止めて!!!!!


裁きの庭12 き07 vanilla*essence
そうそう、CDも何枚か手にとっていただけて幸せでした。

2007.11.19 | 同人活動 | edit

はにーえんぜるについて

なんでだろう?
はにーえんぜるのCD&DVDを
大江戸宅急便のベストアルバムだと思っている方が結構いらっしゃるようです。

全然違います…。

そんなにわかりにくかった?;

2007.10.14 | 同人活動 | edit

ぐんぐにる放送局

http://www.gungni.com/
グングニル放送局 第19回 にゲストで出演してます☆
ぐだぐだっぷりをお楽しみいただければ幸い笑

2007.10.01 | 同人活動 | edit

ふーるあへっど♪

ぐんぐにる放送局にゲスト出演しました☆
公開はもうちょっと先かな?かな??

とってもぐだぐだなトークを繰り広げてしまったよ。
ぐんぐに放送局は第17回の原さんのゲストコーナーがすごい面白いので
みんな聴くべし!!!!!

紫季さんとは5年ぶり?くらいにちゃんとお話したんだけど
相変わらず微笑みパンチ☆炸裂していたよ。
でもシャツじゃなかった…
萌え度が下がった…笑

あと、アシスタントについていた留桜さんはとても頭の回転のよい人で
もっと評価されてもいいのではと思ったw

紫季さん家で録音したんだけど、ねこさんがいてすっごいかわいいの。
アメちゃんっていうんだって。
トラねこでにゃーんなの。膝にのってきたよ。
そうそう、猫アレだったはずなんだけど大丈夫だった。
目もかゆくならなかったしくしゃみも出なかったよ。
直ったのかなぁ…;

2007.09.14 | 同人活動 | edit

ふぁーすとさうんず5


ファーストサウンズ5に出演します☆

葉鍵の曲を演奏しよう!という同人イベント。
ピアノあり歌ありオカリナありリコーダーありサックスあり吹奏楽やミニおけすとらなんてのもあり。

わたしたち楽団ロケッツも演奏させてもらえることになりました!

初音ちゃんへのアツい思いをリコーダーに託してがんばりますので(笑)
よかったらみなさまお誘い合わせの上いらしてくだされ。

2007.09.14 | 同人活動 | edit

おんがくのつくりかた2!

なつこみけで、Reicheさん・PopKornさんにて
チラシを配らせていただきました。

おんがくのつくりかた2!やりますよ~~~!!!

おんがくってつくってみたいけどどうやったらいいの?という
超初心者の方を対象にしたDTM実演講座。

今回の講師は沢渡香澄さん・J・Weidinger・如月玲司さん。
質疑応答コーナーも設けるそうです。

わたしもお手伝いで行く予定です☆

2007.09.14 | 同人活動 | edit

通販

なつこみけで発売したはにーえんぜるですが
たくさん余ったので笑 同人ショップに置いていただいています。
あと、大江戸宅急便の通販がはじまりました。
多分ショップより安くて早いです。是非ご利用ください!

2007.08.22 | 同人活動 | edit

なつこみけおつかれさまでした

あつかったですね!
参加された方お疲れ様でした&これから参加の方々、体調にはゆめゆめお気をつけ下され!
大江戸宅急便&Rocket18Icecreamlに来てくださった方、ありがとうございました!

特にrさん、大江戸にも寄ったことでしょうに
わざわざロケットではにーえんぜるお買い上げくださってありがとうでした。
すごくうれしかったです。

今回おとなの雑誌で大活躍中のぼっしぃ先生の作品が目玉だったので
対応に追われかなりバタバタしてました;
結局委託した作品は14:00以降にちんまり置かせていただきましたw

あまりにあわただしかったので「合言葉ゲーム」をやることもできずorz
かなしい…

ともあれ、本日はおつかれさま&ありがとうございました!
もし、作品(はにーえんぜる)の感想などありましたら
大江戸宅急便までよろしくおねがいします。

2007.08.17 | 同人活動 | edit

C72なつこみけ!

あしたなつこみけですね!
えぇと、なつこみけでは森永本人は
大江戸宅急便 東A77b もしくは
Rocket18Icecream 東 V-60a
あたりでふらふらしています。
#開始時は多分ろけっつにいます。
当日はすごい暑そうだなぁ…アイスノン買っておこう…。

えぇと、Rocket18Icecreamにvanilla*essenceの作品を委託します。
はにーえんぜる・ハチミツ・カンタンテ☆サバイバン くらいですが。


それから。
「ダウンロード、完了!」
の合言葉を言ってくれた人にはなにかいいことがあるかもしれません笑
先着10名さま限定ですw


あ、そうそう。
某ラジオではにーえんぜるの書店委託情報を流していただいたのですが
大江戸宅急便サイトのCD情報に書いてあったのをそのままお伝えしたのですが
あれはただのコピペの消し忘れなので間違いなのだそうです;
金額・取り扱い店舗など、大嘘でしたorz ほんとごめんなさい。
お店にはなつこみけで売れ残ったら卸すそうです;

2007.08.16 | 同人活動 | edit

| HOME |

忍者ブログ [PR]

PR