忍者ブログ
トップに戻るよー!
歌詞・うたなどの依頼は
コチラから。

【ユニット活動中☆】 朱月笛丸森永桐子

【月イチ開催中】 社会人リコーダー部

【公開中】
なごっぽいど
なごっぽいど
音声ライブラリ公開!
森永桐子オリジナルボーカルCD

vanilla*essence:
Sweet Honey Magic
企画・作詞・うた

TVアニメ おくさまが生徒会長!
ED曲マキシCD
恋×愛=イクエイション/リアライズ

【恋×愛=イクエイション】作詞
【リアライズ】作詞
大江戸宅急便 オレノ嫁14
大江戸宅急便:オレノ嫁14
【DROP】作詞
【Cheering Songs】作詞

楽団ロケッツ
アーリーサマーコンサート2015
主宰・リコーダー演奏

TVアニメ みりたり!
サウンドトラックCD 紛争の友

【歌って】GOGO☆
マジカルエミル【あげたわよ】
作詞
【ダンボールの中より】
作詞
【みりたりずむ!~コンバットナイフVer.~】
作詞

TVアニメ みりたり!
主題歌CD みりたりずむ!

【みりたりずむ!~M870Ver.~】
作詞
【みりたりずむ!~M700Ver.~】
作詞 ※はともり。共同名義
【みりたりずむ!~マイクロガンVer.~】
作詞

18歳未満クリック禁止
戯画 『ハルキス』 応援中! 戯画:ハルキス
エンディングテーマ曲
【Close to you…】作詞

TVアニメ
あいまいみー!~妄想カタストロフ~
主題歌CD

【全力炸裂あいまいみー!!】作詞
【virginity】作詞
【歌ってみた】LEGEND【ミイ・ミゼル】作詞

艦これアレンジCD
羽っ鳥もさく共和国
艦娘詰め合わせ1

【雨に重ねて】作詞・コーラス

大江戸宅急便 オレノ嫁13
大江戸宅急便:オレノ嫁13
【青い境界線へ】作詞
【かぜのねいろ】作詞

KEYリコーダーアレンジCD
楽団ロケッツ:
らぶりこ Key Selection
リコーダー演奏

光坂高校創立者祭
楽団ロケッツで出演
艦これアレンジCD

羽っ鳥もさく共和国:艦響Complete
【魂、暁に燃ゆ】作詞

TVアニメ お姉ちゃんが来た
主題歌CD

【私が一番☆Lovely Angel】作詞
【水原朋也(13)歌います!】作詞

18歳未満クリック禁止
戯画「キスアト」応援中! 戯画:キスアト
エンディングテーマ曲
【青空に架けるキャンバス】作詞

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 | | edit

拍手おへんじ 2009/6月ろぐ

6月10日
12:46 内容は伏せます
こんにちは!
いつも拍手とコメントをありがとうございます。
えーと、まだわからないのですがコミティアというイベント(なつこみけの一週間後)に出ようかなと思っています。
受かるといいなぁ。
今回はCDと雑貨、楽器の販売をしようと思っています。
受かったらまたブログで報告します(*^^*)
あ、欲しいCDがありましたら取り置きしておきますので
お気軽に拍手に書いてくださいね!
(お名前とほしいCD名をお願いします。こちらは拍手には載せません)


6月17日
15:48 内容は伏せます
たまわりました!
の一言だけというのも味気ないので、微妙なものをご紹介…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2591139
このDVDはもう廃盤なのですがニコニコでUPされていたので
よかったら見てみてください(^^)
まだあきばおーこくさんにあるらしいです。
ただ、埋もれてるっぽいのでお店の人に聞くか
大江戸宅急便までご連絡くださいとのことでした☆

2009.06.16 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2008/1月ろぐ

1月5日
13:40 拡散風洞のラジオ聞きましたよ、ゲスト参加とっても嬉しかったです。
森永さんの可愛らしく綺麗な声が大好きです!
ここだけの話ですが、メインパーソナリティーの座を奪ってほしいくらいです、もっともっと森永さんの声を聞いていたいです。
ずっと応援してます。この前の冬コミではお会いできませんでしたが、今度お会いできるイベントがあれば絶対に貢ぎ物もって会いに行きますから!!
あ、この文の返事とかいいですからね。では乱文失礼しました。

次回のラジオも楽しみに待ってます♪
ひゃあ!熱烈なメッセージをありがとうございます!
お返事はするですよ!
メインパーソナリティーは無理ですよ(^^;
あれは相当頭の回転が速くないとできませんw
あやみさんもちゆきさんもすごいです。
フユコミケは売り子さんにすべておまかせしてしまいまして
申し訳ないなぁ、と思います(^^;
次回、イベントに出展した際には是非いらしてくださいね。
もりながさんのへたれボイス満載のCDたちがお待ちしています(^^)

2009.01.11 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2008/11月ろぐ

11月4日
12:30 こんにちわ、初めてサイトを覗きに来ました・・・。が、拡散風洞という同人ゲームの時から森永さんのファンです!!これからもかげながら応援してます、さらなる御活躍を~。乱文失礼しました。あ、返信とかいいですから(汗 では失礼します
こんにちは、はじめまして!お返事はいいですと言われましても
こんなうれしいことをいわれてお返事をしないほうが難しいです!w
ありがとうございます。更に活躍できるように…がんばりたいです!
そういや、拡散風洞さんのところでひょっとしたらラジオゲストするかもですw

2008.11.05 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2007/10月ろぐ

10月19日
22:26 明日は本番だそうですね!応援してます、がんばってください! (たま)
たまさん、応援ありがとうございます!
がんばってきました!
後で日記を更新しようと思っていますが…
とりあえず寝ます(ぉ


10月2日
0:56 game12.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1128763209/

えっと…ど、どうしたら?(汗)
そもそも「なせ」がなんなのかよくわからない;

2007.10.21 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2007/7月ろぐ

5月2日
13:01 活動10周年…!お見事ですね。 是非是非入手したいのですが、地方でも手に入るのでしょうか…?

興味を持ってくださってありがとうございます。
うーんと、多分たくさんお店に卸すので通販のあるお店もあると思います…。
まだ本決まりじゃないので微妙なのですが><
決まり次第またここか大江戸宅急便でアナウンスすると思います☆

2007.07.24 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2007/5月ろぐ

5月2日
22:00 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
22:05 歌を聴きました。すごく、すごく、すごく感動しました。ちゃんと感動を伝えたいのですがここしかなくて..

わあ。ありがとうございます。
そんなに感動していただけてむしろわたしが感動です。
うたはたまーにちまちまと更新してるので
気が向いたときにでもまたチェックしてみてください☆

2007.05.03 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2007/2月ろぐ

2月9日20:17
鳥の歌ちゅーがくせいMIX、マジ笑いました(笑
ちょっと笑いをこらえようかと頑張ってみたりもしましたが、駄目でした(笑
あれを笑いをこらえつつ歌いきったなごさんは、やっぱ凄いと思いました(笑

ね、ね、笑うでしょ?笑っちゃうでしょ?
でもがんばりましたよ…!
中学生いただきま~すごちそうさまでした!は酷いorz
UPしたのはいいけどそんなに聴く人いるのかなぁ?と思ってたのですが
喜んでいただけてよかったです~。

2007.02.09 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2006/12月ろぐ

12月31日 17:49
ばにらいぶ最高でした!この内容であの価格は安すぎます!(笑
特にずっと聞いてみたいと思っていた(ピー)の曲が聴けたのがよかったです
次回はぜひ「(ヒ・ミ・ツv)」を、またこっそり、もしくは許可を得て歌ってください!
あと時々トーンダウンしてブルーな感じの声になっていたので、
そんなときはダンナさんにくすぐってもらうといいと思いました!
というわけで、第2回も希望します!これからもおかしなCD(失礼)作っていってください!

さっそく感想が…!ありがとうございます!
楽しんでいただけたみたいでほっとしています。
ときどきブルーな声になっちゃうのはですねぇ…ひとりでしゃべってるとこんな感じになっちゃいますね…。
くすぐりには弱いのでくすぐられたらぱんきっしゅよりすごいことになってしまいそうです(あれよりすごいってどんなんだろう…。
ヒミツな曲もそのうち歌いたいですね、またひっそりとw
なんだかんだいってばにらいぶ!気に入ってしまったので多分何度かやると思います。またよろしくです~

2007.01.01 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2006/10月ろぐ

10月10日 22:25
foxタン(きときとの中の人)同人活動終了・゚・(ノД`)・゚・。
はりゃ、ほんとだ。サイト閉じちゃいましたね;
疲れてサイト閉じたりっていうのは自分もよくやっちゃうのでw
元気になったらまた遊んでほしいなー。とは思います。
実はFOXたんがMixi抜けてから一言も会話してないので(拍手は送ったりしたけど)詳しいことはよくわからないのですよぅ。
ていうか嫌われてるような気がしてきた…orzそうでもなかった!


10月17日 19:43
ぎっくり腰お大事に…ワシも昔、家から一歩も出られないという暗黒時代を経験しました(;´Д`) あしや
あしやさんもぎっくり体験者でしたか。
ぎっくりって普通に腰痛いのとは別物なんですね。
くしゃみすると死にそうなほど痛いです;;
わたしは接骨院(というかカイロ?というか整体?)まで
一人で行けるのでまだまだ軽い方らしいのですが
か…軽くてこの痛みなの?!
重い人になると起き上がることすらできないらしい…。ううう。
ちゃんと体を鍛えようと思いました;

あと、普通に日記にこコメントでもよかですよう!

2006.10.21 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2006/09月ろぐ

9月24日 3:50
大雪山系旭岳で初冠雪が観測されたようです。北国はもう冬です(´ー`)
9月も終わりですものね。
関東はあったかいので忘れがちだけど冬なんだよなぁ。
もう北海道には住めないかもwwwww

2006.09.25 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2006/07~08月ろぐ

8月27日22:39
この前夏コミ行ったんですが、逆裁のCD買い逃してしまいました・・・orz 在庫はまだ有りますか?
タイムリーなことに、今日からあきばお~こくさんでカンタンテ☆サバイバンの委託はじめました!
イベント価格よりお値段高めですが、よろしければどうぞ。


8月21日1:54
そして早速テナーリコーダーを衝動買いしてしまいました…。orz まろやかな音色ですよ。(Sinon
行動はやっ!wいいなぁ、ネットで5000円くらいで売ってたので買おうと思ってるんですがそれよりDSが欲しい買うのはフユコミケ直前くらいになりそうです;

8月17日22:56
夏コミお疲れ様でした。社会人リコーダー部面白そうですね。今度是非一回やってみましょうよ。
色々調べてたらテナー/バスリコーダー欲しくなってきました…!木製のリコーダーも…。しかしちと高い。
それではー。(Sinon)
sinonさんもおつかれさまでしたっ!CDもありがとうございます。
あとでそちらにも感想書きに行ってしまいますね。
テナーかバスリコーダー、わたしも欲しいんですよねぇ。
今回のCDではMIDI使ってるんで低音も鳴らせたけど
実際アンサンブルにするときに低音がないのでイマイチ締まらなくて;
リコーダー部のことも考えてるのでそのうちババーンと告知します。
その節にはぜひ一緒に吹きましょう(笑)
…曲は…ONEとか演っときましょうか?!?!


8月15日12:09
群馬県の企業戦闘員ショッカーです。夏コミCDのリコーダーは良かったです。これからも頑張ってください。
わあ、ありがとうございます!
今回(というかいつもですが…)なによりも自分が一番楽しかったです。
ショッカーさんもぜひあわせてリコーダー吹いてみてくださいね!


8月13日2:45
野崎と申します。取り置きお願いします
ありがとうございました。
すぐにレスできなくて不安にさせてしまい申し訳ありませんでしたorz


8月11日23:43
一発屋と申します。ギリギリ一杯で申し訳ないのですが、取り置きをお願いしたいのですが
メアドは*******************です
ありがとうございます。
そういえばいつまでって書いてなかったですねー。
当日の朝4時くらいまでPCいじってると思うのでまだまだ大丈夫ですよ☆
会場で売り子にお名前をお伝えくださいませ。
あ、そういえばメール送ったのですがアドレスが違ったらしく戻ってきてしまいました;


8月10日3:21
rabitと申します。取り置き希望です。前回は売切れてたので。
ありがとうございます。
当日、売り子にお名前をお伝えくださいませ☆
前回売り切れでしたとは…申し訳なかったです;
------------------------------------------------------
メモをなくしてしまい、すぐにお渡しできず申し訳ありませんでした(><)
今後このようなことのないように致します…。ほんとうにゴメンナサイ。


8月4日23:06
****と申します。CDはいくらでしょうか?
わぁ。すみません、値段を表記するのを忘れていました;
メールを送りましたのでご確認くださいませ。
ご指摘ありがとうございます。


7月31日1:56
取り置きを希望>>****
ありがとうございます。
当日、売り子にお名前をお伝えくださいませ☆


7月29日23:45
取り置き希望(********:よろしくおねがいいたします
ありがとうございます。
当日、売り子にお名前をお伝えくださいませ☆


7月29日12:47
******です。取り置きお願いします。出ると良いなぁ~(´-`)
ほんと…出るといいですよね…(遠い目
がんばってるんで見捨てないでくださいねw
----------------------------------------------
ちゃんと出せました(笑)いつもありがとうございます★

2006.08.16 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2006/5月ろぐ

5月24日23:37 
************@***********/***/
「うた」のmp3・wma表記あるや全部欲しいのですが、それぞれにコメントですかね?^^;
できればこのWEB拍手ので一括して欲しいかなーと手抜きしてみたり・・・ダメです?(ぉ
たびたび拍手をいただいてしまってすみません;
拍手のメール送信機能がちょっとおかしいらしくて
更新済んでからメールしようと思ってたんですが、
メアドを紛失してしまって連絡できませんでした。ごめんなさい。
一括との事なので、こちらでも全然かまわないですよ~。
メール返信しましたのでご確認くださいませ。


5月23日23:09
桐子さんの故郷の駅前にはまだ少しだけど雪が残ってます。ゲーセンが閉店しちゃいました(泣)。**
実は5/22~25まで千歳にいたんですよ。
駅前も寄ったんですがゲーセン閉鎖で哀しかった…。
あそこに通ってた頃はまさに青春だったwwwww
カラオケも寄ったんですが、昼間のスタッフさんが
わたしが高校生の頃からいた方だったので懐かしかったなぁ。
ちなみに会員証は期限が超切れてましたw
しかし昼間80円ってやっぱ安いね。いいね。


5月17日19:59
「うた」はまだですか~?せめて雨月籠歌を!新曲をぜひ!!toymusicalで聴いて一目ぼれです!
わあ、申し訳ないです仕事が忙しくてなかなか更新できてませんでした。
ラプンツェルなのですが、この曲は黒雛さんの意向でMP3はアップしないことになっています。
よかったらtoymusicalで遊び倒してくださいね!
といいつつわたしもtoymusicalのようなゲームはニガテなのですが…(反射神経弱い)

2006.05.20 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2006/4月ろぐ

4月28日12:31
**************@*************
わ、送っちゃった^^; えと、「うた」の移行作業ってどれくらいかかるのでしょうか?楽しみにしてます
わぁ、ごめんなさい!
そんなに需要ないだろうと思ってほったらかしてましたw
特連休のうちにできたらいいなぁ。気長にお待ちくだされー


4月23日1:18
もう9年になりますが覚えてますでしょうか?当時は多分C’zで名乗っていたと思いますが…
古い資料を整理していたら、当時のペーパーが出てきたので、それを手がかりに辿りつきました^^
もしも覚えていたらお返事下さい「****@**********」**です。
えーーーー~~~~~と………
PNと本名に心当たりはあるのですが顔と名前が一致しません…
物覚え悪くてごめんなさいっorz
9年前のペーパーというとあんちくろっくわいずでしょうか???
--------------------------
判明しましたwちなみに当時のペーパーはハニーえんぜる。
だから見つけられたんだね!w


4月5日1:36「りんごーーーー!」と叫ぶなごさんを想像したら、妙にしっくり来て少しほんわかした気分になりましたw
あ、あはは…w
なんなんでしょうね、繰り返し嫌な思い出を反芻するくせがあって…。
ほんと落ち込むのでどうにかしたいんですが脳みそが「これ以上耐えられない!!!」と判断したときに自然とりんごマジックが起きてるみたいです。
たまに声に出てるみたいで恥ずかしいからどうにかしたいヨ…

2006.04.24 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2006/3月ろぐ

拍手お返事、今更ながらでごめんなさい…。

3月11日2:54 道産子チェック面白かったw一時期ヘコんでたみたいだけど大丈夫?相談乗るよ。**より。
道産子チェック、実はまだ半分も答えてないのですよ。長い…長すぎる!!それにしてもご心配かけてしまったようで;実は日記に愚痴れるようになったら回復したサインなのであまり気にしないでおくれやすー。
5月に一度実家遊び行きますヨ☆


3月7日0:40 なごにゃんこんばわ!*****です。お元気かしらん?実はちょっとお願いごとがあってメールしました。
長くなりそうなのでよかったらメアドおしえてね☆****@***********
2、3度メールしたんだけど忙しくて見てないのか、それとも送ったメールがことごとく届いていないのか判断に迷うところ…。なんのご用だったんだろう?;;

2006.04.07 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2006/2月ろぐ

2月19日13:18 *******と申します。うた使用許可願い。
メールアドレスをお送りしました。遅くなってごめんなさい;

2月14日3:16 なごさんの歌・声で元気が出る人ですノ なごさん自身も元気出してくださいね><
はわっっっΣ(・ω・`;)三(;´・ω・)
そか…元気、出さなきゃ。
なんか目が醒めた!ごめんなさい、ありがとう!


2月9日9:52 個人的なflash製作に、うたをお借りしたかったのですが、使用願いのリンクが切れているようです。
えーと、大変申し訳ないのですが只今メールフォームを置いているサーバーが落ちているため、森永に連絡がある方にはご面倒でもweb拍手のコメントでメアドをご入力いただいているのですよ…。
スパム対策なのですが逆にウザいですかね;


2月3日23:52 ブログ見ました!忙しそうですが体は大丈夫ですか?音楽も更新もなるたけマイペースで! **より
んもうびっくりするほどマイペースですよ~笑
ここ最近は歌詞やうたもブログ式にしようかと思っていろいろ試験中です。

2006.02.20 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2006/1月ろぐ

2006/01/22 22:24 ご無沙汰しております、拡散風洞の笠瀬です。:********@*******
あけましておめでとうございます。
えー、めるします。


2006/01/08 22時
おひさ!連絡取れなかったよ>< ケータイメールね ************
はろー、ひさびさ!元気に配ってる?もう辞めた??w
ケイタイかぁ、うーん、連絡します!


2006/01/08 18時
え゛~!あの鳥の詩、一発録りだったんですか・・・あなた神ですよ(爆笑
だから声も硬いんだよね…笑わないように必死だからw
あーすらいくももう4年近く前に参加したCDです。
あの頃はいまごろこうして生きているなんてほんとに想像もつかなかったなぁ


2006/01/05 23時
Jですー、メールが通じないので・・・*****をUPしました。
DLLしてみて下さい。(><)Jでした!
Jさんありがと~!無事にDLできましたっ。
これでまた聴き倒すよ~


2006/01/03 19時
CD音源で夏影が聴きたく、7千近く叩いて白風、地球好二枚とも入手。鳥の詩で爆笑。by何か(略)な人
元値は1000円だったので売った人はぼろもうけですねぇ(笑)
CDは音質が良いだとか言われてるみたいですね。わたしはよくわからないんですけれども。
鳥の詩は録音するときに噴出しそうなのをこらえるのが大変でした。
ネタ曲だから、と練習もさせてもらえずイッパツ録り…orz ムリだからー


2006/01/03 12時
大好きな夏影がきけません。涙・・・
はれ、ほんとうだ。タグ書き間違えてました(笑)
直しておきましたのでよければどうぞ~


2006/01/02 0時
さくらもちのかつおです。 この度はCD購入&コメントありがとうございました♪ 感無量です(笑)
うわあ!こんな辺境の地までようこそ!ミュートシティアレンジ、ほんとによかったですよ~
音が楽しそう!って曲、久々に聞きました(笑)これからもがんばってくださいね!
さくらもちさんのブログはこちら

2006.01.29 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2005/12月ろぐ

2005/12/25 9時
メリークリスマス
メリークリスマス!
25日夜はコンビニケーキが半額なのでウハウハでしたね!


2005/12/19 23時
お久しぶりですー。えーっと、やっぱりなごさんはなごさんだと思いますw  by和海
ぉぉう、かずみちゃんお久しぶり!雪大変そうだね!
えーっと、なんかムツカシイこと考えてみてもしょせんはなごでした…ショボーン


2005/12/19 22時
復活おめ♪
おめあり!!!

2005/12/19 21時
おひさー。**ですー。お暇できたら連絡
わーお、める返信してなくてごめんなさいっ!
フユコミケ前なんで暇じゃないけど連絡入れます!!ごーめーんーーー


2005/12/14
お初です&復活祝。某Flashで貴方の素敵な夏影を知って以来時々覗いてます。by何か誕生日が同じな人
はじめまして。なぜか某Flashで知りましたとおっしゃる方が多くて複雑な気分です。
夏影は曲がとても好きです。Solitary~の編曲はもっと好きですw
せっかくいい曲なのにうたがへたなので勿体無い!orz


2005/12/03
そんなしょーもない理由でサイト閉めてたのかー(笑) by kasumi
簡単には死にきれなかったよ。
新しい名前も用意していたんだけどもう森永は切り離せないみたい。

2006.01.29 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2005/11月ろぐ

2005/11/15
M3で買わせて頂いたCDについて
Yさんすみません、ちょっとプリンターのトラブルで発送遅れてます;
12月一週目中には送ります!


2005/11/6
ロケットが死んでいるのは意図?
ロケットはドメインの関係でちょっとオチてます。
早く復活してくれないとメールとか困るんだけどなぁ…。

2006.01.29 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2005/10月ろぐ

2005/10/30
猫なんだもんっ、感動しました(T-T)声がすごく素敵です!!!
ありがとうございます。一応このサイトのテーマソングです。
うたう時ににこにこ歌っていたらねるげさんに「なんでそんなに楽しそうなの?」と聞かれました。
楽しそうに歌わないと楽しそうに聴こえないからだよっ!!!


2005/10/21
お久しぶりな者です。北の大地から覗き込んでみました。なごさんもご壮健なようで何よりです♪であであ~
だれだろ?だれだろ?元気だったり鬱だったりするので微妙!

2005/10/19
...引き続きまた大江戸の真向かいだよー。 ってマジかよ!(笑 ny(~~v
マジですよ。でもあんまり話さなかったね。のんさんと嬉しそうに話してるのが印象的だったよ

2006.01.29 | 拍手おへんじ | edit

拍手おへんじ 2005/07/05より以前のもの。

----------------------------------------------------------------------
↓2006/01/22より以前は途中で消えたりしたので↓
↓こめんととってあったりなかったり…↓
↓めっせーじくれてたひと、ごめんね…↓
----------------------------------------------------------------------
2005/07/05 21時
メールが送れーん!なぜーーー!!  **
めるふぉを置いてるサーバーに接続できなくなっているので
ご迷惑をおかけしているのです…。


2005/07/02
********ッスよ! 元気してるぅ?
このときは割と元気にしていました!

2005/06/25 18時
vanilla*essence、今年秋のM3には出品されますか?新譜楽しみにしています。
新譜がんばりました。どうだったかなぁ…

2005/06/24 0時
東京ばななたんの…!髪のバナナ具合が衝撃的にツボでした…!もっと見てみたいですばななたん絵
ばななたんかわいいですよねッ!!!
都道府県銘菓萌えキャラ化計画保管庫さんで元の絵が見れますよ~。
この髪の毛のバナナ具合がむちゃくちゃむずかしい…。


2005/06/06 20時
拍手に絵がついたのですねo(´▽`*)oショートヘアな女の子すきです…!ほっとなごみました。
ハクシュ絵は「なごちゅう」といってウチの看板娘だったコです。
頭の「耳」は一応、ねずみみなのですよ~。


日にちメモってない 4時
あ、「ひざまくらのうえで」頼まれてたっけ(汗 by kasumi
ぴあのあれんじよろ!!!

日にちメモってない 21時
ばんばおくるぞー(笑 /島村秀行(~~v
ごんごんおくってください笑

2006.01.29 | 拍手おへんじ | edit

| HOME |

忍者ブログ [PR]

PR