忍者ブログ
トップに戻るよー!
歌詞・うたなどの依頼は
コチラから。

【ユニット活動中☆】 朱月笛丸森永桐子

【月イチ開催中】 社会人リコーダー部

【公開中】
なごっぽいど
なごっぽいど
音声ライブラリ公開!
森永桐子オリジナルボーカルCD

vanilla*essence:
Sweet Honey Magic
企画・作詞・うた

TVアニメ おくさまが生徒会長!
ED曲マキシCD
恋×愛=イクエイション/リアライズ

【恋×愛=イクエイション】作詞
【リアライズ】作詞
大江戸宅急便 オレノ嫁14
大江戸宅急便:オレノ嫁14
【DROP】作詞
【Cheering Songs】作詞

楽団ロケッツ
アーリーサマーコンサート2015
主宰・リコーダー演奏

TVアニメ みりたり!
サウンドトラックCD 紛争の友

【歌って】GOGO☆
マジカルエミル【あげたわよ】
作詞
【ダンボールの中より】
作詞
【みりたりずむ!~コンバットナイフVer.~】
作詞

TVアニメ みりたり!
主題歌CD みりたりずむ!

【みりたりずむ!~M870Ver.~】
作詞
【みりたりずむ!~M700Ver.~】
作詞 ※はともり。共同名義
【みりたりずむ!~マイクロガンVer.~】
作詞

18歳未満クリック禁止
戯画 『ハルキス』 応援中! 戯画:ハルキス
エンディングテーマ曲
【Close to you…】作詞

TVアニメ
あいまいみー!~妄想カタストロフ~
主題歌CD

【全力炸裂あいまいみー!!】作詞
【virginity】作詞
【歌ってみた】LEGEND【ミイ・ミゼル】作詞

艦これアレンジCD
羽っ鳥もさく共和国
艦娘詰め合わせ1

【雨に重ねて】作詞・コーラス

大江戸宅急便 オレノ嫁13
大江戸宅急便:オレノ嫁13
【青い境界線へ】作詞
【かぜのねいろ】作詞

KEYリコーダーアレンジCD
楽団ロケッツ:
らぶりこ Key Selection
リコーダー演奏

光坂高校創立者祭
楽団ロケッツで出演
艦これアレンジCD

羽っ鳥もさく共和国:艦響Complete
【魂、暁に燃ゆ】作詞

TVアニメ お姉ちゃんが来た
主題歌CD

【私が一番☆Lovely Angel】作詞
【水原朋也(13)歌います!】作詞

18歳未満クリック禁止
戯画「キスアト」応援中! 戯画:キスアト
エンディングテーマ曲
【青空に架けるキャンバス】作詞

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 | | edit

うたのページ

なんだか結局昔から持ってたプロバイダを使うっぽいので
うたを請求制じゃなくて「ご自由にどうぞ式」にしました。
やっぱ面倒くさかったよね;申し訳ないです。

2006.07.28 | おしらせ | edit

歌詞・うた ブログに移行☆

じつはココ(はにーえんぜるweblog)をつくった時から
一緒に歌詞とうたのページもつくってたんですが
やっと人様にお見せできるカタチになりつつあるので公開しちゃいます!えいえいっ!
あんまりブログっぽく見えないようにテンプレかなり変えたんだけど
うーん…前の方が見やすかったかも…(T-T)
こっちの方が更新(と管理)しやすいんだけどネ!
#前のはフレームきりまくってたからたまにどこがどうなってんだか混乱したり笑(タグ手打ち派

あと、使用についてとかうるさく書いちゃってるんですが
まぁいろいろあるんで…察してくださいorz

2006.02.20 | おしらせ | edit

weblogはじめてみた。

はにーえんぜるのデザインを変えてから丸一年が経って、
おしらせしたいことを書いたりするとデザインが崩れてかわいくないなぁ、とか
拍手のおへんじ、なんとかしたいけど毎回データをアップするの面倒だなぁ、とか
ミクシィの日記もやめちゃったし(身内のみの閲覧にしてたので愚痴ばっか書きすぎてかえって凹んだので笑)
でも日々の記録というか!なんか残しておきたいニャーとか

まぁいろいろあって、weblogなら便利そうだということで導入する運びとなりました。
カテゴライズ好きなのでカテゴリ別に記事をエントリできるのもうれしい。

デザインもテンプレートを拝借してちょちょっと変えるだけで良いので楽~。
今は暫定でこうなってるけど少しづつバージョンあっぷしていきたいです。

2006.01.27 | おしらせ | edit

About Site

TOP サイトのことや更新履歴など
News 同人活動について
About Site このページ。サイトについていろいろ
更新履歴 サイトを更新したときにおしらせ

About Me 管理人について
Profile 森永桐子というひと
雑記 日記的なつぶやきなど
バトン系 バトンや占い、心理テストなどの結果

Archive いろんなデータ
Lyrics 歌詞いろいろ
vocal うたいっぱい
らくがき イラストもへもへ

Circle 個人サークルのブログ
vanilla*essence 音系(?)サークル
Discography 今まで出したCDの紹介
即売会の予定 イベント出没予定

Recorder 社会人リコーダー部
リコーダー部 別窓を開きます
Report リコ部のレポート

Special いろいろ
絵板 くない瓜ちゃんと共同管理
リンク 自分用覚書

Contact 森永とコンタクト取りたい方はこちら
mail form ご用の方はこちらからどうぞ
web拍手 なんかヒトコト残したいときはここで
web拍手返信 おへんじはこっち

■ご注意■
本家サイトはhttp://www3.to/HoneyAngelですので
お気に入りやブックマークは↑へお願いします。

2006.01.27 | おしらせ | edit

| HOME |

忍者ブログ [PR]

PR