忍者ブログ
トップに戻るよー!
歌詞・うたなどの依頼は
コチラから。

【ユニット活動中☆】 朱月笛丸森永桐子

【月イチ開催中】 社会人リコーダー部

【公開中】
なごっぽいど
なごっぽいど
音声ライブラリ公開!
森永桐子オリジナルボーカルCD

vanilla*essence:
Sweet Honey Magic
企画・作詞・うた

TVアニメ おくさまが生徒会長!
ED曲マキシCD
恋×愛=イクエイション/リアライズ

【恋×愛=イクエイション】作詞
【リアライズ】作詞
大江戸宅急便 オレノ嫁14
大江戸宅急便:オレノ嫁14
【DROP】作詞
【Cheering Songs】作詞

楽団ロケッツ
アーリーサマーコンサート2015
主宰・リコーダー演奏

TVアニメ みりたり!
サウンドトラックCD 紛争の友

【歌って】GOGO☆
マジカルエミル【あげたわよ】
作詞
【ダンボールの中より】
作詞
【みりたりずむ!~コンバットナイフVer.~】
作詞

TVアニメ みりたり!
主題歌CD みりたりずむ!

【みりたりずむ!~M870Ver.~】
作詞
【みりたりずむ!~M700Ver.~】
作詞 ※はともり。共同名義
【みりたりずむ!~マイクロガンVer.~】
作詞

18歳未満クリック禁止
戯画 『ハルキス』 応援中! 戯画:ハルキス
エンディングテーマ曲
【Close to you…】作詞

TVアニメ
あいまいみー!~妄想カタストロフ~
主題歌CD

【全力炸裂あいまいみー!!】作詞
【virginity】作詞
【歌ってみた】LEGEND【ミイ・ミゼル】作詞

艦これアレンジCD
羽っ鳥もさく共和国
艦娘詰め合わせ1

【雨に重ねて】作詞・コーラス

大江戸宅急便 オレノ嫁13
大江戸宅急便:オレノ嫁13
【青い境界線へ】作詞
【かぜのねいろ】作詞

KEYリコーダーアレンジCD
楽団ロケッツ:
らぶりこ Key Selection
リコーダー演奏

光坂高校創立者祭
楽団ロケッツで出演
艦これアレンジCD

羽っ鳥もさく共和国:艦響Complete
【魂、暁に燃ゆ】作詞

TVアニメ お姉ちゃんが来た
主題歌CD

【私が一番☆Lovely Angel】作詞
【水原朋也(13)歌います!】作詞

18歳未満クリック禁止
戯画「キスアト」応援中! 戯画:キスアト
エンディングテーマ曲
【青空に架けるキャンバス】作詞

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 | | edit

2011年 セツ秋展 展示参加のお知らせ

今、絵の学校(というか私塾?)に通っているのですが
有志で展示会を行っています。

セツ秋展 自由
http://shink.sakura.ne.jp/setsu_exhibition/

開催概要
2011/10/26(水)~11/3(木・祝)
12:00~19:00 (最終日は17:00まで)

自由な発想でのびのびと描かれた40人の作品たち。
「日本のモンマルトル」と呼ばれた瀟洒な建物と美しい中庭も見所です。
芸術の秋に、ぜひお誘いあわせの上、お越しください。

場所
セツ・モードセミナー
東京都新宿区舟町15

●都営新宿線(曙橋駅)下車、A1出口徒歩2分
●丸の内線(四谷三丁目駅)下車、出口2徒歩7分

わたしも今まで作ってきたCDたちを「見るCD」として展示中です。
マトリョーシカの展示もあるよ!
(実際はキャプションなどもつけて綺麗に展示してありますw)


ちなみにこのセツ秋展でしか展示しない作品もあります。


***
ここまで自分のことばかりでしたがw
今回の展示会、約40人のグループ展となっていますので
色んな作品が入り乱れてなかなか面白いことになっています。
特に最上階では立体物などの展示もあり、そのパワーに圧倒されました。
しかも開催中にまだまだ手を加えてゆくのだとか。ある意味ライブパフォーマンスですねw

それと、このセツモードセミナーという建物自体がとってもお洒落なのです。
特に中庭の雰囲気が素敵。
基本的にはセツ展でしか解放されないので、この機会に是非見てほしい~。

ちなみにわたしは最終日は終日いる予定です☆

2011.10.28 | 雑記 | edit

| HOME |

忍者ブログ [PR]

PR