忍者ブログ
トップに戻るよー!
歌詞・うたなどの依頼は
コチラから。

【ユニット活動中☆】 朱月笛丸森永桐子

【月イチ開催中】 社会人リコーダー部

【公開中】
なごっぽいど
なごっぽいど
音声ライブラリ公開!
森永桐子オリジナルボーカルCD

vanilla*essence:
Sweet Honey Magic
企画・作詞・うた

TVアニメ おくさまが生徒会長!
ED曲マキシCD
恋×愛=イクエイション/リアライズ

【恋×愛=イクエイション】作詞
【リアライズ】作詞
大江戸宅急便 オレノ嫁14
大江戸宅急便:オレノ嫁14
【DROP】作詞
【Cheering Songs】作詞

楽団ロケッツ
アーリーサマーコンサート2015
主宰・リコーダー演奏

TVアニメ みりたり!
サウンドトラックCD 紛争の友

【歌って】GOGO☆
マジカルエミル【あげたわよ】
作詞
【ダンボールの中より】
作詞
【みりたりずむ!~コンバットナイフVer.~】
作詞

TVアニメ みりたり!
主題歌CD みりたりずむ!

【みりたりずむ!~M870Ver.~】
作詞
【みりたりずむ!~M700Ver.~】
作詞 ※はともり。共同名義
【みりたりずむ!~マイクロガンVer.~】
作詞

18歳未満クリック禁止
戯画 『ハルキス』 応援中! 戯画:ハルキス
エンディングテーマ曲
【Close to you…】作詞

TVアニメ
あいまいみー!~妄想カタストロフ~
主題歌CD

【全力炸裂あいまいみー!!】作詞
【virginity】作詞
【歌ってみた】LEGEND【ミイ・ミゼル】作詞

艦これアレンジCD
羽っ鳥もさく共和国
艦娘詰め合わせ1

【雨に重ねて】作詞・コーラス

大江戸宅急便 オレノ嫁13
大江戸宅急便:オレノ嫁13
【青い境界線へ】作詞
【かぜのねいろ】作詞

KEYリコーダーアレンジCD
楽団ロケッツ:
らぶりこ Key Selection
リコーダー演奏

光坂高校創立者祭
楽団ロケッツで出演
艦これアレンジCD

羽っ鳥もさく共和国:艦響Complete
【魂、暁に燃ゆ】作詞

TVアニメ お姉ちゃんが来た
主題歌CD

【私が一番☆Lovely Angel】作詞
【水原朋也(13)歌います!】作詞

18歳未満クリック禁止
戯画「キスアト」応援中! 戯画:キスアト
エンディングテーマ曲
【青空に架けるキャンバス】作詞


■ほっといんふぉめーしょん■

コミティア113(8/30)に参加します。
E16b「くもりんご+vanilla*essence」にて森永さんと握手!

ひさびさに新作CDを作りました☆
kumaさん、高岡和泉さん、J・weidingerさん、LUV2さん、
trinoteさん、羽鳥風画さんとの合作です。イラストはさくらみゅうさん!↓
「Sweet honey Magic」vanilla*essence 森永桐子

TVアニメ「おくさまが生徒会長!」のED曲
「恋×愛=イクエイション/リアライズ」のサイトができましたよ~!


大江戸宅急便さんのボカロ新作CDに歌詞を2本提供しています☆↓
大江戸宅急便 オレノ嫁14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 | | edit

うたとりしてきた

ここ最近…半年くらいか。
ずっとうたがうたえなくて、一応用意はしてみるけど
マイクの前に立つと悲しくなってきてメソメソ泣く日々だったのですが

CD作るに当たって朱月笛丸さんが音周りを全部引き受けてくださいまして。
見るに見かねてうたとりに立ち会ってくれました。
(いつまでたってもうたをとらないので痺れを切らしたんだと思うw)

近所の公民館(一時間100円)を5時間借りて、2曲。
なぁんだ、ってくらい普通に、楽しく(←ここ重要)うたをとれました。

朱月さんは恐縮するほどわたしを評価してくださっていて
わたしがこういう風に歌いたい、という希望(ここはわざとヘタにうたいたい!とか、もっとロリロリにしたいから録り直したい、とかw、今のところ声が揺れたのでやり直したい、とか)通りに事を進めてくださるのですごく気楽なのです。

わたしはうたで好きなのってキュンとキたり萌えたりするものなんです(だからアニソンとかが好き)

で、せっかく自分でうたをうたうんだからキュンとキたり萌えたりするうたを歌いたいと思ってます。
今回はかなり萌え萌えにうたえたのでにやにやしていますw

少しやる気が帰ってきたのと、ちょっぴりの自信がつきました。
今度こそはなつこみけで出すよ!
おれはやるぜおれはやるぜ!

2010.04.17 | 同人活動 | edit

暗い部屋

宣伝してくれと頼まれたのでこっそり宣伝w

唐辺葉介さんの新作「暗い部屋」が発売されるようです。
http://www.kuraiheya.com/
#絵が怖いですw…話も怖いけどw

元々はガンガンノベルズより書き下ろし作品として発売を予定してましたが
諸事情により発売されなかった不遇の作品であります。
氏の作品はひとの生死や孤独について考えさせられることが多く
人によっては読んだ後鬱っぽくなることもあると思いますw
しかし惹かれてやまないのは、どこかで「考えないようにしてきた」どうしようもない現実に対する解のようなものが垣間見えるような気がするから。
序章がサイトにアップされていますが、どんな話なのか楽しみです。


唐辺葉介さんの過去作
犬憑きさん
リンク先で第一話が読めます。犬憑きの女子高生のお話。
この作家さんにしては話も重すぎず、読みやすい印象。
女子高生’sがかわいいw

PSYCHE(プシュケ)
読んでいるとなにがなんだかわからなくなってくるw
耽美系破滅を静かに描くふしぎな話。

名義が違うけどこっちも同じ人です。(注)18歳未満禁止
キラ☆キラ
高校でパンクやろうぜ!な話。
瀬戸口氏にしてはポップだなぁと思いきややっぱりそうでもないw
冒頭の主人公がフラれる話が、以前氏のブログに載ってた気がする。
曲が結構好きだったな。

SWAN SONG
大震災によって崩壊した世界の話。
群像劇で何人かの視点を通して語られるこの世界は凄惨で残酷。
それぞれの正義とそれに狂っていく人々。
あまり救われないけれど、とても美しい最後でした。
最近(?)廉価版がでたので市場に出回ってきてます。

CARNIVAL
やりたかったけどやめたほうがいい言われて未プレイw
オープニングデモムービーが詐欺らしいw

2010.03.01 | 雑記 | edit

コミティア

コミティア91参加してきましたよ!
2010/02/14(日)ビッグサイト東4ホール
vanilla*essence き01a
マトリョミン・CD・雑貨など

わたしは音楽系サークルのはじっこでマトリョミンをつま弾いてました。
音は出しちゃいけないのでイヤホン装着ですがw
一応、パフォーマンスとしてはアリかな~と。
マトリョミンに興味持っている人がたくさん話しかけてくれました。
欲しいと思っている…けど高い、というお話ばかりだったw
わたしも一年くらい迷ったので気持ちがわかる…。
やっぱり気になっているけど、お店で試せないのが大きなネックとなっているみたいで
イベントで触れて感激している人が多かったです。
一年後でもいいから、ウチで注文してくれたらいいな~笑

そして、レジンとお花のアクセサリーもたんまり持っていきました。
女の子が通りがかるたびに必ず足を止めて見ていってくれたのが嬉しかったです。
ただ、イベントで売るにはちょっと値段が高かったみたいorz
みんな値段を見てガッカリした顔をして去っていくw
ネックレス1000円なんて別に高くないと思うけど…
と思ったら。
雑貨サークルさんの方をチラ見したらかなり安かった!
みんな素材どこで買ってるんだ。
ウチ、ネックレス部分だけで700円はかかってるよorz

でも10分くらいあれこれ吟味して買っていってくれた人もいた。
一番お気に入りの子を買ってくれたので見る目があるね!とニヨニヨしたw

嬉しかったのが、友達が普通にフラフラ買い物をしてて、
わたしと気づかずにアクセサリーを手にとって見てくれたことw
声を掛けたら「えー!なごにゃんだったの?!」と驚かれた><
今度はその友達の作ってるCDのイメージでアクセつくってみようかな~。

2010.02.21 | 同人活動 | edit

■2009年度 簡易インフォメーション置場■

オレノ娘
大江戸宅急便:オレノ娘
【イジワルしないで】作詞
【星屑のなかに】作詞

第一回カフェトリオンプ文化祭
第一回カフェトリオンプ文化祭

楽団ロケッツで出演

2009年度南行徳公民館文化祭
楽団ロケッツ(仮)で出演

Florist Cafe
Florist Cafe:Winter Flowers
ブックレットイラスト(美坂姉妹)
しおりイラスト・デザイン(月宮あゆ・柏木初音・マルチ)

拡散風洞
拡散風洞
ラジオゲスト出演
トリユメミニドラマ・珠音役

2009.12.31 | おしらせ | edit

フユコミケ

そろそろフユコミケですね~!
わたしは今回スペースとってないのですが
18ロケットアイスクリームで売り子予定です。

それと、今回ゲストした作品が情報公開されたので軽く宣伝。

大江戸宅急便
オレノ娘

オレノ娘
歌詞2本書きました。
どちらも素敵な曲です。是非聞いてね!

2009.12.27 | 同人活動 | edit

かしのページ更新

イジワルしないで
星屑のなかに

を追加しました。

2009.12.27 | おしらせ | edit

歌詞のページ

歌詞のページの日付がすべて歌詞ページをリニューアルした日になっていたのを修正しました。
notitleは日付が曖昧なのでそのままになっています。

2009.12.18 | おしらせ | edit

同人はじめて

もう11年くらい経つわけですが
ニコ動にいくつか曲を上げられているみたいです。
東方以外は6~8年近く前の曲ばかりですが、
今でも葉鍵系が好きな人たちに愛されている曲に関われて
本当によかったなぁと思います。

今はもうオリジナルに偏ってますが
また葉鍵系の二次創作でウタモノもやりたいな。

2009.12.15 | 雑記 | edit

トリオンプ文化祭行ってきました!

昨日はトリオンプの文化祭に出演させてもらってきました。
みんなけっこう細かいミスしちゃったりもしたけど
「楽しいアンサンブルを!」という理念はきっちり通せたかな、と思います。
みんなちゃんとお互いの音を聞きながら演奏できたな、という実感がありました。
ううう、いつもはミスなんてしたこともないところで指がトチったり
やっぱ緊張してたなぁ、と思います(^^;
次があれば夏影は後半にもっていきたいですw

今回は司会をしのんさんにやってもらいました。
かなりの名司会で、安心して演奏に専念できました。ありがとう!

また、心配していたお客さんの入りですが、これがまた
かぶりつきになるほどの人の入りとなりまして
終始空気もあたたかく、楽しく演奏させていただけました。
わざわざ遠くからおいでくださった方もいてとても嬉しかったです。
しかし、もじぴったんでボーカルの紹介されて恥ずかしいことこの上なしw
最初の「イェイ♪」の掛け声入れたところでお客さんにカワイイ言われたー!
ギャー
ありがとうございますw
もう××歳ですがこれからもかわいい路線で売っていきたいですw


トリオンプの文化祭、今日は二日目です。
今日はお昼から室内楽の演奏があるそうで、行こうかなと思っていたのですが
完全に目覚めたのが14時すぎという体たらく…
またあのカレーを食べようかと思っていたのですが
今日はおとなしくしようと思いますorz

そうそう、出演者はカレーをいただいたのですよ!
タモリのカレーというのですが(なんでタモリ?w)
それがさらっとしたちょい辛めのカレーなんですが美味しくて!
マッシュポテトもおいしかったなぁ…。

あと、痛カクテルというのもあって(謎)
じょーかーさんが「鉄郎」しのんさんが「澪」を頼んでましたw
鉄郎はミロ味(笑) 鉄だから?鉄だからなの?!
澪はマシュマロの上にピックが刺さってて、しかもマドラーが音符のかたち!
かわいい~。すごい凝ってる…w
わたしも何か頼みたかったのですがお財布の中に55円しか入ってなかったので諦めましたorz

2009.11.01 | リコーダー部活動☆ | edit

南行徳公民館文化祭

楽団ロケッツ、演奏してきました。

曲目は
ピタゴラスイッチオープニングテーマ
ドラクエ(序曲とインテルメッツォ)
エーデルワイス
ルージュの伝言
空も飛べるはず
崖の上のポニョ

子供に媚びた選曲だったのに
ドラクエの途中で子供がいなくなりましたwwww
最後までいてくれたお客さんは4人+何人か入れ替わり。
さみしい!!!!!!!

えー、来週は秋葉原のカフェトリオンプの文化祭に参加します。
http://sweettrip1.web.fc2.com/festival/
日時:10月31日(土)14:00~15:00
曲目:アニメやゲームなどから約10曲前後演奏予定
パンフレットは10/1よりカフェトリオンプで販売
(前売り1000円、当日1200円)

あの、ほんと、よかったら聞きにきてください…。
お客さん1人とかだったらかなしすぎるorz

2009.10.26 | リコーダー部活動☆ | edit

今週末は南行徳公民館文化祭

10/25(日)に南行徳公民館で文化祭があるのですが
そこで12:00より楽団ロケッツで演奏します。

でもプログラムとかにもいきなり「楽団ロケッツ」としか書かれてなくて
なにこの人たち?って感じなので、ポスターつくってみたよ。

…怒られるかなw

2009.10.20 | リコーダー部活動☆ | edit

合宿いってきた。

来週末の公民館&トリオンプでの文化祭にむけて
曲を詰めるためにリコーダー合宿してきました。

最初の練習で吹いた曲がぐだぐだだったのでどうなるかと思ったけど
しのんコーチのおかげでかなりまとまった演奏になってきた!

難易度の高い曲って、自分の演奏でいっぱいいっぱいになってしまって
まわりの人の音を聴いてる余裕がなかったりします。
でもハモリ隊やリズム隊だけで合わせて音を確認していくと
自分がその演奏の中でどんな役割をしているかが明確になる。
アーティキュレーションを統一したり、
メロディの邪魔にならないようにハモリは引っ込んで吹いたり。
バラバラだった演奏がひとつの曲としてまとまって演奏できたときの快感はなんとも言い表わせない。

ほんとに、この楽しさをあますことなく観に来てくれる人に届けたい!


しかし、今回は曲数が多くてあまりにも時間がなく。
酒も飲まず海でも遊ばず(もう秋だしね)、ほんとに練習三昧でした。
ずーっと吹きっぱなし。つかれた!

あ、でもコンビニでUNO買ったので少しだけ遊んだ。
8人もいるとUNOくらいカードが多くないと遊べないよねw

あとお夕飯がすっごく豪勢でした。お刺身舟盛りが2舟も!
たぶんとれたて。超美味しい。

2009.10.18 | リコーダー部活動☆ | edit

M3お疲れ様でした。

横浜大さん橋でのM3、会場広かったですね。
ブースは狭かったですが…。
うちは相変わらず新作も出さず、
マトリョミンの宣伝?のために行ったよーなものでしたが
あんまりマトリョミンに興味を示す人もおらず
なんかアウェーな感じでしたw
はんこがちまっと売れて嬉しかった(あれ?

今回、嬉しかったことがあって。
わたしがリコーダーをはじめるきっかけとなったサークルさんが復活していました。
f-clefさん
http://triforce.at.webry.info/
2007年頃まではチェックしていたのですが、
しばらく見ない間に初音ミクサークルさんになってました。
なんにせよ、自分の大好きだったサークルさんが復活されてるのは
うれしいものです。
CDをいただいてしまったのでこちらも差し上げようとしたら
持ってます、と言われてしまって驚愕。
リコ部遊びに来てくれないかなぁ。


あと、新作はないんですか?と4人くらいに聞かれてしまった。
実はちゃんとしたCDを作ろうと思っているんですが
うたがとれなくて
モンブランのうたを出そうかとも思ったんですが
あんなものですらとれなくて
なんかもうだめだー
でも待っててくれる人も居るのじゃからがんばろうとおもった。

ストーカーもどきも現れなかったのでよかった。
…けど、ストーカーって自分がストーカーである自覚がないんだなぁと思った。

帰りは中華街で小籠包食べて帰った。
小籠包だいすき。

2009.10.12 | 同人活動 | edit

困りました。

最近、若干ストーカーじみた被害にあっています。
多分そんなことはしないとは思いたいのですが、
わたしの本名、住所、携帯電話、メールアドレスなどを
知りたいという人がいましたら、まずわたしに確認をとってください。
絶対に勝手に教えたりしないようにお願いします。

※一応補足ですがこのストーカーもどきは
まだ一度もイベントなどでお会いしたことがない方です。

2009.10.09 | おしらせ | edit

メールフォームを設置しました

長らく放置していましたメールフォームを設置しました。
ご用の方は右端の「contact」から「mail form」を選択し
メッセージをお送りください。

2009.10.02 | おしらせ | edit

メールフォーム

歌唱・作詞(歌詞)の依頼は常に受付中です。

・同人なら無償で賜るよ!
 そのかわり、なんかお願いするときはよろしくというお互い様システム。
 (録音がスタジオ指定の場合は交通費の支給をお願いしますー)
 (もちろん後腐れなく金銭でのやりとりもOKです)

・お仕事の場合は有償になります。
 ご予算とだいたいのスケジュールをお伝えください。
(作詞だとだいたい納期3日で約30,000円、納期によって金額の変動があります。
 短納期も賜りますのでお気軽にご相談ください)

【実績】(抜粋 詳しくはブログをご確認ください)
・TVアニメあいまいみー〜妄想カタストロフ〜
 OP曲:全力炸裂あいまいみー!! 作詞
・TVアニメお姉ちゃんが来た主題歌CD「Piece」
 美奈キャラソン:私が一番☆Lovely Angel 作詞
 朋也キャラソン:水原朋也(13)歌います! 作詞
・TVアニメリコーダーとランドセル ミ☆キャラクターソングCD「凸凹E.P.」
 あつみ&あつしキャラソン:凸凹のまま 作詞
・TVアニメあいまいみー!主題歌マキシCD「ギリギリ最強あいまいみー!」
 ミイキャラソン:Asparagus 作詞
・PCゲームポケットに恋をつめて
 OP曲:ポケ恋! 作詞・歌唱、ED曲:明日への道 作詞

ご用の方はこちらからメッセージをどうぞ。
折り返しご連絡させていただきます。

Powered by NINJA TOOLS

2009.10.02 | おしらせ | edit

おさらい

今日は文化祭に向けてレパートリーのおさらいをしました。
約9曲。よくこんなに増えたものです。
とはいえ、やはり最初に吹いていたときとは勝手が違って…
いなくなった人もいれば入ってきた人もいる。
低音も充実してきたし全体のバランスが変わってきたかな。

残すところ合宿のみでもう本番だ!

アンサンブルはたのしー。
リコ部だいすき。

2009.09.28 | リコーダー部活動☆ | edit

ロケッツオータムフェスティバル!

社会人リコーダー部、楽団ロケッツは毎月元気に活動中です。
さて、今年の秋はロケッツオータムフェスティバル!というわけで
文化祭×2に参加予定です。

■2009年度 南行徳公民館 文化祭
【日時】2009/10/25(日)
【演奏】12:00~12:30
【曲目】アニメやゲームなどから約8曲ほど
【場所】南行徳公民館 視聴覚室 MAP

■第1回トリオンプ文化祭
【日時】2009年10月31日(土)
【演奏】14:00~15:00
【曲目】アニメやゲームなどから約10曲ほど
【場所】カフェトリオンプ
http://sweettrip1.web.fc2.com/festival/

できるだけオタクっぽくなくw普通に聴ける曲をチョイスしたつもりです(笑)
どちらもリコーダーの楽しさをお伝えできたらいいな、と思ってます。

2009.09.14 | 同人活動 | edit

エロゲー古今東西 金町工場長かく語りき 出張版

エロゲーのよもやまについて語りまくる「金町工場長」のイベントが
9/1にロフトプラスワンでありました。
今回のネタは「エロゲーの規制問題について」。
本来はCEDECに参加するつもりで申請を出していたのですが
断られてしまったので自前でイベントを開いたのでした。

今回はいろんな人がゲストで出ていたけれど、
みんな立ち位置が違うので言うことが全然違う。
戦うべき!というひとや、もうだめだと悲観するひと、
どうでもいい(時代に即したものを書けばよい)というひと。
討論というカタチにしなかったのはつくづく正解。

個人的には鏡裕之さんがわかりやすかった。
#『美少女ゲームシナリオバイブル』のひとです。
宗教などのバックボーンの違いでこんなに違うんだねー。
この方が最初に話してくれたおかげで後の鳥山仁さんの話もすんなり聞けた。

コ●マガジンの編集長さんが「エロゲー業界には覚悟が足りない」
「わたしは作家さんを守ります!」と宣言していて
したたかだなぁ、と思ったり。

また、田所さんがエロゲ業界のことをダムの底に沈んでゆく村に例えていたけれど、すごく悲しそうな目だったのが印象深い。
あ、メイドさんロックンロールを生演奏してくれました。
振り付け覚えちゃったよ。ラブラブラブラブアイラービューだって愛してるんだもん♪
後で居酒屋でお話ししたときに、メイドさんロックンロールはただの電波ソングじゃなくて、究極のラブソングなんですよ!って力説してて
田所さんって実はロマンチストなのかなーと思って微笑ましかったりしました。

あと、面白かったのが
最初に「瀬戸口君のファンの人?」と呼びかけたら
会場の7割のひとが手を上げていて、実質的に瀬戸口祭りとなってしまった。
サービス的に昔の作品の裏話や質疑応答など。
ミニサイン会の様相も醸し出し、ファンにはたまらなかったんじゃないかな(笑)

そんなイベントでした。
とても面白かったけど「金町工場長かく語りき」を知ってるのは150人中5人くらいw
みんなもっとCDを聞いてくれればいいと思うw

2009.09.05 | 雑記 | edit

こみてぃあ参加します。

コミティア89に参加します。
め21a
vanilla*essence

売り物は
・"白。"プレビュー版 ¥300
・ハチミツ ¥300
・時メキ箱 ¥500
・わたしのうた/あなたのうた ¥700
・ぱんきっしゅvはなうたーズ ¥100
・ばにらいぶ! ¥100
・ばにらいぶ!2 ¥100
・はにーえんぜる ¥1500
*申し訳ありませんが、Rがぶっ壊れてしまって焼けないので作れなくなってしまいました…orz

New!
・オリジナル絵付けマトリョミン(教則DVD付) ¥52500
マトリョミン
↑これはまだニス塗ってないものですが(^^;
音を出してみたい方にはわたしのマトをお貸しします。

・どうぶつはんこ 4種類 各¥500

さくらみゅうちゃんの超かわいいゆるゆるどうぶつ絵をハンコにしました。
一応500円にしたけど会場回って金額変えるかも(^^;


こういうチマチマした作業ってけっこう好きだなー。
ていうかみゅうちゃんのどうぶつがかわいすぎて萌ゆる!!!たまらんぬー

2009.08.22 | 同人活動 | edit

ニコニコ動画

かなーり今更なのですが、ニコニコ動画へM3-Festaの演奏を投稿しました。
ID持ってる方、よかったら聞いてみてくださいね!

2009.07.24 | リコーダー部活動☆ | edit

今年の秋は

ロケッツオータムフェスティバル!というわけで
楽団ロケッツ、文化祭に出演予定です。

詳細が決まり次第またブログにて発表予定ですが
楽しげなアニメやゲームの曲をリコーダーで吹けたらいいなと思ってマス。
震えて待て!

2009.07.07 | 同人活動 | edit

拍手おへんじ 2009/6月ろぐ

6月10日
12:46 内容は伏せます
こんにちは!
いつも拍手とコメントをありがとうございます。
えーと、まだわからないのですがコミティアというイベント(なつこみけの一週間後)に出ようかなと思っています。
受かるといいなぁ。
今回はCDと雑貨、楽器の販売をしようと思っています。
受かったらまたブログで報告します(*^^*)
あ、欲しいCDがありましたら取り置きしておきますので
お気軽に拍手に書いてくださいね!
(お名前とほしいCD名をお願いします。こちらは拍手には載せません)


6月17日
15:48 内容は伏せます
たまわりました!
の一言だけというのも味気ないので、微妙なものをご紹介…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2591139
このDVDはもう廃盤なのですがニコニコでUPされていたので
よかったら見てみてください(^^)
まだあきばおーこくさんにあるらしいです。
ただ、埋もれてるっぽいのでお店の人に聞くか
大江戸宅急便までご連絡くださいとのことでした☆

2009.06.16 | 拍手おへんじ | edit

カルテット

今日はリコーダー部でした。
久々に少人数でまったりと練習しました!
とらにゃもさん編曲のドラクエ序曲と
じょーかーさん編曲の神々に恋した幻想郷

ドラクエたまりません。
いいね、いい…!
なんでいままでドラクエやってなかったんだろう、と思うくらいイイ!
東方の曲もなかなかいい曲です。
難易度がちょっと高いんだけどねぇ…。
気をつけないとぴよってなっちゃう;

2009.05.31 | リコーダー部活動☆ | edit

拍手おへんじ 2008/1月ろぐ

1月5日
13:40 拡散風洞のラジオ聞きましたよ、ゲスト参加とっても嬉しかったです。
森永さんの可愛らしく綺麗な声が大好きです!
ここだけの話ですが、メインパーソナリティーの座を奪ってほしいくらいです、もっともっと森永さんの声を聞いていたいです。
ずっと応援してます。この前の冬コミではお会いできませんでしたが、今度お会いできるイベントがあれば絶対に貢ぎ物もって会いに行きますから!!
あ、この文の返事とかいいですからね。では乱文失礼しました。

次回のラジオも楽しみに待ってます♪
ひゃあ!熱烈なメッセージをありがとうございます!
お返事はするですよ!
メインパーソナリティーは無理ですよ(^^;
あれは相当頭の回転が速くないとできませんw
あやみさんもちゆきさんもすごいです。
フユコミケは売り子さんにすべておまかせしてしまいまして
申し訳ないなぁ、と思います(^^;
次回、イベントに出展した際には是非いらしてくださいね。
もりながさんのへたれボイス満載のCDたちがお待ちしています(^^)

2009.01.11 | 拍手おへんじ | edit

| HOME |

忍者ブログ [PR]

PR