忍者ブログ
トップに戻るよー!
歌詞・うたなどの依頼は
コチラから。

【ユニット活動中☆】 朱月笛丸森永桐子

【月イチ開催中】 社会人リコーダー部

【公開中】
なごっぽいど
なごっぽいど
音声ライブラリ公開!
森永桐子オリジナルボーカルCD

vanilla*essence:
Sweet Honey Magic
企画・作詞・うた

TVアニメ おくさまが生徒会長!
ED曲マキシCD
恋×愛=イクエイション/リアライズ

【恋×愛=イクエイション】作詞
【リアライズ】作詞
大江戸宅急便 オレノ嫁14
大江戸宅急便:オレノ嫁14
【DROP】作詞
【Cheering Songs】作詞

楽団ロケッツ
アーリーサマーコンサート2015
主宰・リコーダー演奏

TVアニメ みりたり!
サウンドトラックCD 紛争の友

【歌って】GOGO☆
マジカルエミル【あげたわよ】
作詞
【ダンボールの中より】
作詞
【みりたりずむ!~コンバットナイフVer.~】
作詞

TVアニメ みりたり!
主題歌CD みりたりずむ!

【みりたりずむ!~M870Ver.~】
作詞
【みりたりずむ!~M700Ver.~】
作詞 ※はともり。共同名義
【みりたりずむ!~マイクロガンVer.~】
作詞

18歳未満クリック禁止
戯画 『ハルキス』 応援中! 戯画:ハルキス
エンディングテーマ曲
【Close to you…】作詞

TVアニメ
あいまいみー!~妄想カタストロフ~
主題歌CD

【全力炸裂あいまいみー!!】作詞
【virginity】作詞
【歌ってみた】LEGEND【ミイ・ミゼル】作詞

艦これアレンジCD
羽っ鳥もさく共和国
艦娘詰め合わせ1

【雨に重ねて】作詞・コーラス

大江戸宅急便 オレノ嫁13
大江戸宅急便:オレノ嫁13
【青い境界線へ】作詞
【かぜのねいろ】作詞

KEYリコーダーアレンジCD
楽団ロケッツ:
らぶりこ Key Selection
リコーダー演奏

光坂高校創立者祭
楽団ロケッツで出演
艦これアレンジCD

羽っ鳥もさく共和国:艦響Complete
【魂、暁に燃ゆ】作詞

TVアニメ お姉ちゃんが来た
主題歌CD

【私が一番☆Lovely Angel】作詞
【水原朋也(13)歌います!】作詞

18歳未満クリック禁止
戯画「キスアト」応援中! 戯画:キスアト
エンディングテーマ曲
【青空に架けるキャンバス】作詞


■ほっといんふぉめーしょん■

コミティア113(8/30)に参加します。
E16b「くもりんご+vanilla*essence」にて森永さんと握手!

ひさびさに新作CDを作りました☆
kumaさん、高岡和泉さん、J・weidingerさん、LUV2さん、
trinoteさん、羽鳥風画さんとの合作です。イラストはさくらみゅうさん!↓
「Sweet honey Magic」vanilla*essence 森永桐子

TVアニメ「おくさまが生徒会長!」のED曲
「恋×愛=イクエイション/リアライズ」のサイトができましたよ~!


大江戸宅急便さんのボカロ新作CDに歌詞を2本提供しています☆↓
大江戸宅急便 オレノ嫁14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 | | edit

ラジオでました

拡散風洞ラジオに出演(?)しました。

今年なつこみけにて発売となる「トリユメ」というゲームのラジオらしいです。
一応、ドラマパートにも出演させていただきました。
部長役ですw
男っぽい口調とか…こんなのはじめて…www


ちょっと精神的に落ちてる時期だったので
ネクラ発言が多くて大変申し訳ない;
今後もちょくちょく出させていただくことになりそうです。
よろしくおねがいしまする。

2009.01.03 | 同人活動 | edit

2008年度 簡易インフォメーション置き場

Florist Cafe
Florist Cafe:Autumn Flowers
ブックレットイラスト
(柏木楓・水瀬名雪)
しおりイラスト・デザイン
(姫川琴音・緒方理奈・古河渚)

M3 Festa
M3 Festa

楽団ロケッツ(仮)で出演

2008年度南行徳公民館文化祭
楽団ロケッツ(仮)で出演

Florist Cafe
Florist Cafe:Summer Flowers
ブックレットイラスト(七瀬留美)
しおりイラスト・デザイン
(神尾観鈴・月島瑠璃子・藤林杏)

うぃっちあんどわーろっく
18ロケットアイスクリーム
:うぃっちあんどわーろっく
ロゴデザイン・雑用

とりのきもち
大江戸宅急便:とりのきもち
ぴーちゃんの気持ち代弁
BGM作曲・リコーダー演奏

2008.12.31 | おしらせ | edit

フユコミケについて

フユコミケ、当選しています。
月曜日 西地区 ”い”28b「vanilla*essence」です
が!
体調不良につき森永は行けない事になってしまいました;
当日は「Florist Cafe」が売り子します。
最近イベントにまともに出てなくてしょんぼりです…。

一応、作品は
・ハチミツ
・カンタンテ★サバイバン
を預けてありますw

その他委託作品
Florist Cafe
Autumn Flowers New!
Summer Flowers

Autumn Flowers
Autumn Flowers
Autumn Flowers


10月~12月生まれの葉鍵キャラで花束を というコンセプトの元、
アレンジ音楽CDを製作しています。
今回は秋に誕生日を迎えるキャラから代表して、
姫川 琴音、緒方 理奈、古河 渚
柏木 楓、遠野 美凪、水瀬 名雪
のアレンジになってます(夏に比べると多い…!
わたしは相変わらずイラストでの参加です。
ブックレットのイラスト2枚と、おまけのしおりイラスト描きました。
花が大変すぎて今回も泣きました。
なんか描き込みすぎちゃったよ…。
これから冬・春も作っていきますのでそちらも乞うご期待!

もひとつ。
AngeLink:ねこみみ放送局
過去作なのですが、わたしもお気に入りの作品です。
ねこみみ役をしています。
ドラマというかラジオというかそれでいてうたもたくさん入っている
欲張りなドラマ系CDです。
まだ聞いたことない方はこの機会にぜひどうぞ♪

2008.12.28 | 同人活動 | edit

M3-Festa演奏してきました

本日、M3-Festaにて「楽団ロケッツ(仮)」演奏してきました!
曲目は
ピタゴラスイッチオープニングテーマ
AIR「夏影」
クラナド「Etude pour les petites supercordes」
痕「初音」
もじぴったん「ふたりのもじぴったん」

ムダに演奏の曲目ガイド(?)に凝ってしまい
当日楽譜を忘れていきました(バカ(持ってきてくれたのんさんありがとー
ピタゴラスイッチとか…ちゃんとパスで描いたんだZE…

相変わらずまだまだ人前で演奏するのになれていなくて
いっぱいいっぱいになってしまいましたが楽しんでいただけたでしょうか…。
もじぴったんでは手拍子いただいてうれしかったです。
うた、マイクでうたっても良かったかなぁ…

会場はほんとにストリートライブみたいだったので
自分の音(特に低い音)が出ない&あまりみんなの音が聞こえない状態で
なかなか満足いく演奏にもっていくのは難しかったです。
次回、またこういう機会があればそのへんも踏まえて
もっと練習を積みたいと思います☆

ロケッツのみんな、聴きに来てくださった皆さん、
本日は本当にありがとうございました!

2008.11.24 | リコーダー部活動☆ | edit

M3-Festa

M3-Festaというイベントがあります。

いつものM3と少し違って、フリマっぽいイベントになりそうです。
しかも今回はアンプラグド・ライブがあります。
要するに、電源を必要としないライブ ということらしい。

さて、前置きが長くなりましたが、
楽団ロケッツ(仮)としてこのアンプラグド・ライブに参加することになりました。

H-area(ライブスペース2)
13:20~13:35 楽団ロケッツ(仮)
※出演時間は、若干前後する場合があります。

今回の楽団ロケッツ(仮)は5人での参加です。
設立した当初から一緒に演奏を楽しんでいる、いわばコアメンバーでの演奏となります。
とはいえ、練習時間も少なめなのでどうなるかドキドキですが。
葉鍵系の曲をメインに15分ほど演奏予定です。
よろしければみなさんM3-Festaに遊びに来てください。

2008.11.16 | 同人活動 | edit

拍手おへんじ 2008/11月ろぐ

11月4日
12:30 こんにちわ、初めてサイトを覗きに来ました・・・。が、拡散風洞という同人ゲームの時から森永さんのファンです!!これからもかげながら応援してます、さらなる御活躍を~。乱文失礼しました。あ、返信とかいいですから(汗 では失礼します
こんにちは、はじめまして!お返事はいいですと言われましても
こんなうれしいことをいわれてお返事をしないほうが難しいです!w
ありがとうございます。更に活躍できるように…がんばりたいです!
そういや、拡散風洞さんのところでひょっとしたらラジオゲストするかもですw

2008.11.05 | 拍手おへんじ | edit

南行徳公民館文化祭

えーと、最近すっかりサイトの方を更新していませんが;
リコーダー部は南行徳公民館で毎月開催しています。

で。
南行徳公民館の文化祭に出演させていただくこととなりました。
楽団ロケッツ全員そろっての演奏ではなく、
しかも今回あまりちゃんとキッチリ練習をしたというわけでもないので
いろいろ甘い演奏になっちゃうとは思うのですが…;

【日時】2008/09/27(土)
【演奏】12:40~12:50
【曲目】ピタゴラスイッチ・アルゴリズム体操・オリオンビール・ルージュの伝言
【場所】南行徳公民館 視聴覚室 MAP

今回も楽しく演奏できたらいいな♪

2008.09.14 | 同人活動 | edit

なつこみけ

なつこみけおつかれさまでした!
今回vanilla*essenceは不備のため、参加できませんでした。
なんという残念賞…。

18ロケットアイスクリームで売り子の予定もあったのですが
いろいろありまして参加できたのは午後14時くらいから…。

かなり今更感がありますが、なつこみけでのゲスト参加を記しておこうと思います;

Florist Cafe : Summer Flowers

Summer Flowers
Summer Flowers
Summer Flowers

7月~9月生まれの葉鍵キャラで花束を というコンセプトの元、
アレンジ音楽CDを製作しています。
今回は夏に誕生日を迎えるキャラから代表して、
みすずちん・るりこさん・杏ちゃん・七瀬のアレンジになってます。
ちなみにわたしはイラストでの参加です。
ブックレットのイラスト1枚と、おまけのしおりイラスト描きました。
イラスト描くのは久々ですが生暖かく見守っていただきたい!
っていうかお花を描くの難しいです…。
これから秋・冬・春と作っていきますのでそちらも乞うご期待!

もひとつ。
18ロケットアイスクリーム:ういっちあんどわーろっく
※18歳未満はクリックしちゃだめです!
ういっちあんどわーろっく
ロゴデザインとか印刷物まわりのデザインとかやりました。
なんというかいろいろ突貫だったので、これからパッチで豪華になっていく予定です(あせ

2008.08.18 | 同人活動 | edit

とりのきもち

しまさん家のぴーちゃんのきもちを代弁してみました。
http://www.ooedo.jp/presented/oemm-0117.htm
M3大阪のみでの限定発売だそうです。

2008.03.06 | 同人活動 | edit

サイト改装中

ただいまサイトを絶賛大改装中です。
いくつかのブログを切り替えながら見れるようにしようと…
今出来ているのは
メインブログ・かしのブログ・うたのブログまでですorz

プロフィール・あばうとさいと・らくがき・メールフォーム・リンク
サークルのブログなどはまだできてませぬ…。

それから、かしのページに「虹いろのうた」追加しました。

2008.02.13 | おしらせ | edit

フユコミケおつかれさまでしたー

今、おつかれさまでしたって書こうとしたら指が滑って
おちゅかれさま って書きそうでした!
あけましておめでとうございます!!!
そして
遅ればせながら、フユコミケおつかれさまでした!

今回はなぜか妙にたくさんのお客様に来ていただくことになりまして
なんでなんだぜ?
こんなに作っても余るだけだよウワアアアン!と思いながら
持っていったばにらいぶ!2が何故か完売(ほんとになんで!!!)
何故1より2の方が売れているの???あわわわわ
とにもかくにもわざわざスペースまで足をお運びいただいたみなさまがた
ほんとうにありがとうございました。

今年の同人活動はなんだかよくわからないことになってしまいました。
*当初の予定
社会人リコーダー部
はにーえんぜる
おんがくのつくりかた!2おてつだい
おとオブジェ
某ひみつCD
ひぐらCD
8びっとリコーダーず
わらびもちCD

*実際できたこと
社会人リコーダー部(演奏会に出演)
はにーえんぜる
おんがくのつくりかた!2おてつだい
大江戸で作詞1本・うた2本
ラジオゲスト1本

今年できたことですごく大きかったのがやっぱりリコーダー部ですね!
途中でファーストサウンズに出ることにしたので
方向性が「楽しむ」から「アンサンブルに拘る」方にシフトしましたが
団員みんながすごくたのしそうだったので出ることにして良かった!

逆にダメダメだったのがvanilla*essenceとしての活動。
CD系が全然できませんでした。
はにーえんぜるもしまさんがいなかったら出せてなかったと思いますw

今年は
ひぐらCD
白の完成版
某ひみつCDつくりたい(今年こそは…!)

この3枚だけは絶対やろうと思っています。
それからリコーダー部でも、もうちょっと団長らしくなりたい。
今年はどうしようかな。

2008.01.06 | 同人活動 | edit

2007年度 簡易インフォメーション置場

オレノ嫁
大江戸宅急便:オレノ嫁
【虹いろのうた】作詞

FirstSounds5
FirstSounds5
楽団ロケッツで出演

音楽の作り方2
うたものお手伝い

Gungnir Over Rev
グングニル放送局第19回ゲスト

はにーえんぜる
vanilla*essence&大江戸宅急便
合同企画:はにーえんぜる

大江戸警察MK5
大江戸宅急便:大江戸警察MK5
森永グリ子役で出演

東方日和
大江戸宅急便:東方日和
【まり×みこワッショイ】うた

2007.12.31 | おしらせ | edit

フユコミケ

フユコミケ受かりました☆
月曜日西地区”お35b”vanilla*essence です!

出し物は

はにーえんぜる
カンタンテ☆サバイバン
ぱんきっしゅvはなうたーズ
あなたのうた/わたしのうた
時メキ箱
ハチミツ
白。~プレビュー版

委託:ロケットアイスクリーム
月のあかり猫のひとみ
シアワセのカテイ
委託:18ロケットアイスクリーム
それなりにファンタジック

それと新作として「ばにらいぶ!2」を出す予定です。
前作を聞いた人はわかると思いますが
ひとりでぱっぱらぱっぱら歌っているライブ?っぽいCDです。
曲のリクエストなどありましたら
web拍手までお気軽にぽちっとドウゾ!



あと、大江戸宅急便「オレノ嫁」ボーカロイドCD
[虹いろのうた]の作詞を担当しています。
カワイイ曲がいっぱい!なのでこちらもどうぞヨロシクです♪

2007.12.21 | 同人活動 | edit

今月はお休みだけど

リコ部のみんなとライブカフェ行ってきました。
http://alcafe.incoming.jp/

アコースティックなライブ二本立て。
ここの音響がすごくよい。特に高音部はうっとりするような響き。

第一部はモスリンさん。
鼻笛という謎な楽器でスペイン民謡とか。
クリスマスが近いので、あとは教会で歌うようななんだっけ…
おうたをみんなで歌ったりして。
あと何気に「いつかのメリークリスマス」を歌ってくれたんだけど
それがさぁ…泣けた(T-T)
むしろ泣いてるお客さんもいたw

第二部は花緑青さん。
女性二人組みでアコーディオンとシャンソン。
シャンソンははじめて聴いたけど…おもしろい(^^;
でもこれ若い女の子が歌うような曲じゃないなw
オリジナル曲もあってそっちはさびれた遊園地のメリーゴーランドを
彷彿とさせるような雰囲気のある曲でした。
アコーディオンカッコイイ!

カフェなので軽食もあるよ。
キッシュがんまんまです。

ライブが終わった後、「アンデス25触らせてもらえるんですか?」と
お店の人にきいたところ、快く貸してもらえたので
うっひょー!といじっていたらリコ部の理性がとんだwwwww
店内でいろいろ吹きまくりギター・ウクレレひきまくり。
栗コーダーの楽譜を持っていたのでそれみて吹いてたら
お店の人がもう一部楽譜貸してくれたwwwwwぃやっほう!


えー。

来る12/24クリスマスの19:00からアルカフェさんにて
オープンマイクというイベントがあるのですが
そこに楽団ロケッツで演奏してきますwww
といっても2・3曲ですが。
興味のある方はhttp://alcafe.incoming.jp/へドウゾ!

2007.12.10 | リコーダー部活動☆ | edit

もじぴったん

ファーストサウンズが終わってから約一ヶ月ぶり?の練習でした。
みんなに会うのがすっごく久々な気がしたよー。

さてさて。今回の曲はもじぴったん。ジョーカーさんが編曲してくれました。
この曲はなんとなく栗コーダーに通じるものがあるね。
わたしは知らなかったのですが、もじぴったんの曲の人とらららコッペパンの曲の人は同じらしい?

今回はアルトがメイン。わたしの出番だ!w
#いつも主旋律はソプラノ担当が多い
アルトのわたし以外みんな楽器を持ち替えての演奏でした。
かすみソプラノ→アルト
ふろんソプラノ→アルト
あしやアルト→テナー
しのんテナー→ソプラノ
じょーかーバス→ウクレレ

かすみさんは遅刻してきたのに持ち替えてものの10分もしないうちに
普通に曲を吹けるようになっていて嫉妬。
わたしは結構練習してやっと吹けるようになったのに…!
#指使いが早くて難しいのでス…
あしやさんがテナー導入したので今度からはダブルテナーも可能になるね。
低音が充実するのはいいねぇ。
じょーかーさんのバスリコも前よりいい音が出るようになってきたし
これからますます楽しみなのです。

んで。
今回はウクレレ入れたり鍵盤ハーモニカを入れたりボーカル入れたりして遊んでみました。
ウクレレは南国風味になって面白い!
曲にあわせてふろんしのんコンビがフリスクをシャカシャカ振ったり
ペットボトルを叩いたりして踊り狂っていたのがおもしろかった…笑


練習後、念願の花火をやりました。
でも天気が悪かったので煙が地を這ってモクモクと住宅の方に流れてしまい
近所の人に怒られるかとビクビクしてましたwww
あーでも楽しかったなぁ。
手持ち花火なんて何年振りかしら。
冬の花火を演奏しようぜ!などと言いながら花火に興じるヲトナ6人…。
最後はしっとりと線香花火で締めくくり。
脳裏をためいき(痕)がよぎった瞬間でした。

びっくりドンキーでごはんを食べてQMA。
初めて店内対戦をやりました(かすみかずみあしや対戦)
わたし以外はみんなどらごん組の猛者。
わたしはこないだぐりほんになったばかりのひよっこですとも。
はじめて見る問題形式がゴロゴロ。死ねる^^^
みんないつもこんな問題で戦ってるのか…orz
ぜんぜんわかんなかった。0点とかあったし^^^^^

来月はフユコミケ近いのでお休みです。
次回の練習は1月の予定。曲は何にしようかね~

2007.12.01 | リコーダー部活動☆ | edit

裁きの庭いってきた

そうっか…
昨日はティアだったんだね。
告知は忘れてましたがwわたしは裁きの庭に行ってました。
オンリーイベントなんて何年ぶりだろう!
いやぁ…眼福だった…。
美しいミッタンや牙兄弟によだれが…おっとw
冥コスのレベル高かったなぁ…鞭でしばいてほしい…(ぁ

しかし、どこを向いても逆裁スペースってうれしすぎてつい本を買いすぎてしまった。
ギャグ本かナルマヨ、ミツマヨ本ばっかですが。
うーんやはり自分はナルマヨだなぁ…。
ERO☆に限ってはミツマヨもアリということが発覚したけど…(なんじゃと?!

なんか最近(というよりセルピコにハマってから)二次元萌えゲージが急上昇中。
アレ…なんか…懐かしいこのKIMOCHI(キモいよ
同人誌いいよね…妄想万歳!

このテンションで「SP」を見ると
とても素敵に本が出そうなイキオイです。ハァハァ
誰か、誰か止めて!!!!!


裁きの庭12 き07 vanilla*essence
そうそう、CDも何枚か手にとっていただけて幸せでした。

2007.11.19 | 同人活動 | edit

First Sounds5 演奏してきたよ

はうあー
昨日日記を書こうと思ってたのに一日中寝てしまったよ…。

ファーストサウンズのまとめ。
ものごっつう素敵なホールで
なんだか上達したような気分になれました!
ありがとうスタッフさんたち、ありがとう団員たち、ありがとう聴きに来てくれた人!

2007.10.22 | リコーダー部活動☆ | edit

拍手おへんじ 2007/10月ろぐ

10月19日
22:26 明日は本番だそうですね!応援してます、がんばってください! (たま)
たまさん、応援ありがとうございます!
がんばってきました!
後で日記を更新しようと思っていますが…
とりあえず寝ます(ぉ


10月2日
0:56 game12.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1128763209/

えっと…ど、どうしたら?(汗)
そもそも「なせ」がなんなのかよくわからない;

2007.10.21 | 拍手おへんじ | edit

最終調整☆

いよいよ今週の土曜日はファーストサウンズ5本番なのです。ムハー
http://firstsounds.net/fs5/

昨日が本番前の最終チェック。
いわゆるげねぷろ…?(そんなに大げさなものではない…。
しかしさすがに合宿やら週一練習やらやった甲斐あって仕上がりは上々。
あとは本番でアガってとちらなければ…!笑

最近はダラけた練習をしていても、あわせるよ!と号令をかけたら
「ピリッ」とした演奏ができるようになってきている。
曲に入るときにちゃんと集中できてるってことだよね。うん。

これだけ練習したんだもん、当日はきっといい演奏ができるさ!
初舞台、楽しめたらいいなぁ。わくわくしてきた。

2007.10.15 | リコーダー部活動☆ | edit

はにーえんぜるについて

なんでだろう?
はにーえんぜるのCD&DVDを
大江戸宅急便のベストアルバムだと思っている方が結構いらっしゃるようです。

全然違います…。

そんなにわかりにくかった?;

2007.10.14 | 同人活動 | edit

ぐんぐにる放送局

http://www.gungni.com/
グングニル放送局 第19回 にゲストで出演してます☆
ぐだぐだっぷりをお楽しみいただければ幸い笑

2007.10.01 | 同人活動 | edit

ふーるあへっど♪

ぐんぐにる放送局にゲスト出演しました☆
公開はもうちょっと先かな?かな??

とってもぐだぐだなトークを繰り広げてしまったよ。
ぐんぐに放送局は第17回の原さんのゲストコーナーがすごい面白いので
みんな聴くべし!!!!!

紫季さんとは5年ぶり?くらいにちゃんとお話したんだけど
相変わらず微笑みパンチ☆炸裂していたよ。
でもシャツじゃなかった…
萌え度が下がった…笑

あと、アシスタントについていた留桜さんはとても頭の回転のよい人で
もっと評価されてもいいのではと思ったw

紫季さん家で録音したんだけど、ねこさんがいてすっごいかわいいの。
アメちゃんっていうんだって。
トラねこでにゃーんなの。膝にのってきたよ。
そうそう、猫アレだったはずなんだけど大丈夫だった。
目もかゆくならなかったしくしゃみも出なかったよ。
直ったのかなぁ…;

2007.09.14 | 同人活動 | edit

ふぁーすとさうんず5


ファーストサウンズ5に出演します☆

葉鍵の曲を演奏しよう!という同人イベント。
ピアノあり歌ありオカリナありリコーダーありサックスあり吹奏楽やミニおけすとらなんてのもあり。

わたしたち楽団ロケッツも演奏させてもらえることになりました!

初音ちゃんへのアツい思いをリコーダーに託してがんばりますので(笑)
よかったらみなさまお誘い合わせの上いらしてくだされ。

2007.09.14 | 同人活動 | edit

おんがくのつくりかた2!

なつこみけで、Reicheさん・PopKornさんにて
チラシを配らせていただきました。

おんがくのつくりかた2!やりますよ~~~!!!

おんがくってつくってみたいけどどうやったらいいの?という
超初心者の方を対象にしたDTM実演講座。

今回の講師は沢渡香澄さん・J・Weidinger・如月玲司さん。
質疑応答コーナーも設けるそうです。

わたしもお手伝いで行く予定です☆

2007.09.14 | 同人活動 | edit

通販

なつこみけで発売したはにーえんぜるですが
たくさん余ったので笑 同人ショップに置いていただいています。
あと、大江戸宅急便の通販がはじまりました。
多分ショップより安くて早いです。是非ご利用ください!

2007.08.22 | 同人活動 | edit

| HOME |

忍者ブログ [PR]

PR